スタマイ

「浅葱の剣士遊興録」
ガチャ結果〜(о´∀`о)!!!



新撰組???
(スタマイでは「新選組」みたいです☺︎笑✨





※槙くん不在のガチャは
回さないと決めていたのですが、

新撰組・・・







なんせサイトウは
薄桜鬼を通ってきたオタク
(T∀T)wwwwwww







なので笑☆

この時代背景が
大・大・大好物のため///
(歴史には疎いのですが・・・笑

10連だけ・・・!!!





いざ!!

御用改めである✨!!!←?



今大路純殿ーーー*\(^o^)/*♪♪♪
 

まさかの10連で〜◎
ありがとうございます(T∀T)泣✨!!!

あああやっぱりこの羽織りは
けしかりません!!
けしかりませんことよ・・・(っ*´Д`)っ笑///



実は
密かに宮瀬さん狙いだったのですが・・・笑


しかしながら
今大路さん☺︎笑!!!

SSR・久々のイベ特攻嬉しいです〜♪♪♪(о´∀`о)フフ


菅野の司さんも本当に素敵〜✨


Revelがいなくて残念な一方で、

この世界観で
槙くんや夏目春がSSRにいたらと思うと
課金まっしぐらだったかと・・・

ンンンッ(Σ)笑www










個人的に
薄桜鬼は本当に特別で・・・
↓↓↓
10年前に
(10年前(T∀T)?!
若っ怖っ(T∀T)汗wwwww

コスプレもしていた
思い出(真顔

(※なお、サイトウがレイヤーだった期間は
とても短いです・・・

と、いうより
私5頭身くらいありますね(T∀T)?!
こちらはオフショットでした☆ 

さすがにこの写真は
絶対にもう、私だと分からない・・・笑


千鶴:サイトウ
沖田さん:もり様☺︎笑♡(恍惚のデビ様)でした✨



なんせ
だから
本当に本当に
薄桜鬼とか
新撰組とか
羽織りとか

あーあああ・・・(Σ)笑///



それくらい

特別だったってことです☺︎笑










今回のイベントですが
ちょっとだけ
テンションがバイキルトしています・・・

ああんもう(*´Д`*)笑///











はっ☆
↓↓↓
水族館イベント結果とか





水族館の
槙くんのホーム画面とか〜*\(^o^)/*♪♪♪











ンンンッ

もうすぐ21時になってしまう〜!!!


今からこちらの
↓↓↓

福山潤さんご出演の
詠唱劇(朗読劇?)☺︎✨!!!!!

楽しみです〜(∩´∀`∩)♪♪