福山潤さんの!!!



サイン会 in 大阪に


参加させて頂きました〜(*´Д`*)✨!!!!!




実際に
福山潤さんより
サインを頂いた写真集のお写真〜*\(^o^)/*✨!!!

ぱしゃっ☆



福山潤さん✨
ファースト写真集「潤」

こ、こちらに

実際に
福山潤さんが
目の前で
さっ
サインをば・・・///!!!!!!!!!!








直後のサイトウ☺︎
↓↓↓
あああああああああああああああ(*´Д`*)笑///!!!!!
















_:(´ཀ`」 ∠):

















oh・・・*\(^o^)/*笑♪♪♪♪♪

(※落ち着きます☺︎笑♡)







本日の
大阪のサイン会の様子をちょこっとレポ〜◎

会場は(upしてよいのでしょうかw)
ミナミの繁華街の商業施設でした〜☺︎!!





サイトウは
16時40分集合〜
17時スタートでした✨


おそらくですが
当選者は3グループで
私は真ん中の時間帯だったのかな?と( ‘∀‘)


人数は謎ですが
私のグループは30人〜50人程だったんじゃないのかな?
とか( ‘∀‘)





・・・・・( ‘∀‘)





狭き門だったのでは(ヒッ



ひゃーーー(T∀T)泣✨!!!
わあああ・・・///


本当、
いつも
何度も
切実に思っています。



お席をひとつ
ありがとうございます泣///



感謝です・・・(*´ω`*)✨!!!






そして

ビックリしたと言いますか
「これいいなぁ!!」と思ったのが



※福山潤さんは舞台上?にいらっしゃるのですが

(仕切りがあるので
自分の順番がまわってくるまで
福山潤さんのお姿は拝見出来ません。

※ただし笑
列が近づくにつれ
福山潤さんのお声はモレてきております☺︎笑

(さすが声優さん!!!
お声がとおる〜✨



とにかく

こちらが
福山潤さんがいらっしゃる舞台に上がる直前に



全身像が映る
姿鏡が設置✨

されていましたーーー( ゜д゜)✨!!!





わあああああwww

これ凄くないですか笑?!

ね!!
凄いと思う!!!
こんなの初めて(T∀T)笑✨!!!!!

なんて画期的ーーー*\(^o^)/*笑♪♪♪



直前に
自分の全身像を確認しても


もはや何も変わりませんが笑


でも、
この姿鏡は最高の気配りを頂けた気分///

発案者さま
本当にありがとうございます☺︎笑♡











さて。

前の方がステージ上に上がられて
戻ってこられるまで。

個人差はあるものの
ちょっとお話出来るお時間がありそうだったので


※お伝えしたいことが
ひたすら"ありがとうございます"しか
思い浮かばなくて笑

(そりゃ本当はい〜っぱいありますけど笑
制限時間とその場の空気感もある(^q^)  笑


ので笑



今回は写真集のサイン会だったこともあり

サイトウは
写真集の感想をお伝えすることに致しました〜☺︎笑///











そして
サイトウの順番がまわってくる✨











こんにちはーーー☺︎✨!!!

福山潤さんよりお声がけ頂いたのか
私からご挨拶したのか
(でも私からでは無い気もする(っ*´Д`)っ笑///


※心の中でキャ〜ッ☺︎♡!!!
と思いつつ
もしかすると手を振りながらご挨拶させて頂いたかもしれないです(汗
記憶があいまい・・・ご無礼をすみません(T∀T)www←



福山潤さん
(私に向かって)
「ルルさん」



ぐっは(Σ)笑///www!!!!!



さらさら・・・
(写真集にサインを始める福山潤さん☺︎✨



サイトウ
「あの、私、
写真集の1番最後のお写真が
好きです(or素敵です〜(о´∀`о)✨)」

※みたいにお伝えしたような気がします(^q^)  !!!!!



福山潤さん
「えっ?裏表紙かな?
どれだろう?
確認してみてもいいかな?」

※みたいなニュアンスのお返事だったかと☺︎///

(→そして写真集をめくられる☆
サインの中断すみません汗
ありがとうございます(っ*´Д`)っ笑///



それに対して
私!!!!!
一生の不覚!!!!!!!!!!



サイトウ
「あっ、ううん。」(裏表紙じゃなくて)

(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)



(私今何て言ったーーー(T∀T)汗?!?!?!



サイトウ
「あっ、いえ。
違います。
1番後ろの横顔の・・・(*´Д`*)///!!!」


福山潤さん
「ああ、これね(о´∀`о)!!」


サイトウ
「そう、それです(*´Д`*)笑✨!!!」



横顔は
中々自分で見れる機会が無いからね〜☆
みたいに仰りながら

引き続き
サインを続けられる福山潤さん・・・✨





(※もしかすると私
「ううん」
みたいに
敬語じゃない話言葉だったかもしれません(T∀T)汗www
申し訳ございませんーーー(ノД`)泣///


ただ
言い訳をさせて頂きますと



福山潤さんが
気を遣わせない空気感を
絶妙に
つくっていてくれた


のだと思います・・・///!!!!!


わ、わわわわわ〜(*´Д`*)笑✨



うまく説明出来ないのですが
福山潤さんも敬語じゃなかったんです☺︎✨

どれですか?
とかじゃなく
どれだろう?
みたいに話しかけて頂いて

私の緊張の糸が
柔らかく解かれたような感じで。






ああんもう(*´Д`*)笑///

(※ありがとうございます☺︎笑♡!!!)










私の順番が終わる前に
もう一度


潤さんに

「ルルさん」

って呼んでもらえて


ああ・・・
とてもハッピーでした・・・(∩´∀`∩)笑♪♪♪











福山潤さん✨!!!
サイン会
大阪にまでお出まし頂き
ありがとうございました〜*\(^o^)/*♪♪♪♪♪











ラストに笑
↓↓↓

サイトウさん、
とても楽しそう〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ



写真集
大事にします☺︎笑♡