※途中でupしてしまったので
上げ直し☺︎笑www





3次元が

よもやよもやなので
(よもやよもやとは☺︎笑?!


箇条書きで〜(∩´∀`∩)♪♪♪





まずは☆
↓↓↓
「鬼滅の刃」
アニメ12話まで見ました〜*\(^o^)/*✨!!!



ちょうど
善逸と伊之助が出てきたあたりです〜◎


こちらのシール?は
ローソンとのコラボ商品のおまけでした(●癶∀癶●)笑







それから☆
↓↓↓

おそ松さん・3話✨
まさかのリアタイ出来ずーーー(T∀T)泣!!!


ねんねんころり
こんころり
(by魘夢←☺︎?

してしまいました〜あああああ(T∀T)www



しかしながら!!

幸いdTVを今月は契約しているので
追いおそ松さんをします〜(●癶∀癶●)笑






マジヘライッチーとは(Σ*)笑www?!


福山潤さんも仰っていますが
マジヘライッチーって何???

何があったのでしょうか(っ*´Д`)っそわぁ笑///

気になります〜☺︎笑♡







でもって☆
↓↓↓
ンンンッ
槙くんのカードが〜(*´Д`*)///!!!



今回のスタマイ・イベントの

槙くんの
探偵のカードのキズナスト・・・
↓↓↓

あああああ☺︎笑