鬼滅の刃の
缶コーヒーとか〜(∩´∀`∩)♪♪♪




しかしながら
サイトウは、

缶コーヒーで
柱の皆さまのお姿を
見たことが無いです(真顔





なんせ
最近、鬼滅を気にし始めたもので・・・☺︎笑

ちょっと前から発売していたんですねwww



って、
柱の皆さまのイラスト!!

そもそも微糖の缶コーヒーなの?!


まず、
微糖の缶を
コンビニでは見たことがないような〜(T∀T)笑www





でもでも!!

今日☆
↓↓↓
蜜璃ちゃん缶をget✨
可愛い〜(っ*´Д`)っ!!!


と、言いつつ!!

まだサイトウは
蜜璃ちゃんがどんなキャラなのか
全然知らなかったり・・・(すみません(*'A`)

でも彼女可愛いですね〜///

雰囲気も好ましい〜キャッ(∩´∀`∩)キャッ笑♪♪♪







そう言えば☆

お友達さまからは


「(サイトウは)
蜜璃ちゃんが好きそう」


って言われた記憶があります〜☺︎笑!!

&

「小芭内も
きっと好きだと思う」


とも言われました・・・☺︎笑www



ホウ・・・伊黒小芭内
(※おばない絶対読めない(^q^)  笑
今、お名前検索しました笑www


あとはお友達いはく

サイトウは、
この2人のことを
好きなんじゃないかな?とのことでした◎





はたまた☆

親族からは


「姉は
とみおかぎゆう(推し)なのでは?!」


とも言われましたが
(平仮名表記可愛い(∀)笑www

ちょっと笑!!
こう・・・笑!!!



これね、
意外と・・・☺︎www



義勇さんかぁ・・・・・笑✨



無くはないかもしれない!!
かもです☺︎笑

(やっぱり3歳からのサイトウを
知っているだけのことはありますね☺︎笑


ただ


アニメ1話の義勇さんは
とても素敵だったのですが

個人的には
しのぶさん+義勇さん
なタイミングの義勇さんが更に好ましいです〜☺︎笑♡

あの2人、最高過ぎて(∀)笑♪♪♪





でもって☆

個人的には


無一郎くんが
ダントツで可愛いな〜と笑♪♪♪(о´∀`о)フフ


何だか可愛い笑
見てるだけで癒されてしまう、
ホウ・・・☺︎笑♡



しかしながら

原作もまだ未読ですし

アニメも
現時点で7話までしか把握出来ていないので

各キャラのことも
声優さんも
実はまだ分からない状態で・・・www



鬼滅は、
鬼側の声優さんも凄く豪華らしいので
(※福山潤さんとか✨!!!)☺︎笑


これからアニメも
ますます楽しみです〜(っ*´Д`)っ///

アニメに追いついてから
原作も読みたいな〜(∩´∀`∩)♪♪♪











鬼滅の刃を
進めていくと

MPにダメージがありそうなので

今のうち笑

今のうちに・・・キャッキャウフフ言っておきます(^q^)  笑!!!





今日の夜は8話〜・・・

ん?!

そろそろ次の鬼だったり?!する?!


✨('ω' )('ω')( 'ω')✨