「スタマイ」
復刻イベントガチャ✨

40連結果〜*\(^o^)/*!!!


"異世界へようこそ Open The Fantasy World"
イベントガチャ





(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  





前回の

復刻の槙くんSSRに
クリスタルを使い果たしてしまったので

(※しかしながら
ガチャで
再び槙くんのSSRが続くってどういうこと(^q^)  笑?!)


その為、



今回は
追い槙くんが出来ない



件・・・

(※追い槙くん→課金☺︎笑www

(※既に前回に課金をしているため
もう10月は大人の力を封印せざるを得ないのです〜ウッ(T∀T)←






なんとか
クリスタルをかき集めて

イベント復刻40連っ☆


いざーーー*\(^o^)/*✨!!!!!





新堂さんSSR〜(о´∀`о)!!

新堂清志 cv:増田俊樹さん


結論から言いますと
復刻のSSRは新堂さんでしたっ






ちょっと復刻ガチャ
40連の前に

実は






チケットガチャ
20連もしてみました〜*\(^o^)/*✨!!!



(前回のガチャが
槙くんSSRをgetで終わっているので
なんとなく
間に別ガチャ?

と、言うより
他キャラのSSRを挟んでおきたかったのです・・・

なんとなく、気持ち的にσ(´Д`●)笑



※だってガチャで、

槙くんSSRが
2連続で出るとは(正確に言うと3連続かなw)

考えにくい気がして〜(T∀T)笑







とにかく
頂いたガチャチケットで20連〜☆
↓↓↓



10連っ
↓↓↓
ん?!



wwwww


ま、まさかの
夏目春ーーー(T∀T)笑///?!?!?!

ギャアアア///
ありがとうございま〜す(っ*´Д`)っ笑♪♪♪


夏目春 cv:梶裕貴さん



20連っ
↓↓↓


関さんSSR〜(о´∀`о)!!

関大輔 cv:前野智昭さん

マトリでは
夏目春を除くと
断トツで関さんのカードをお迎え出来ているような・・・( ・∀・)笑?






そして本題


復刻イベントガチャ
40連〜*\(^o^)/*✨!!!



あああああ///
槙くん〜☺︎笑♡!!!!!



先程の
ガチャチケットの20連があるので
何だかんだで

30連目っ
↓↓↓



40連目っ
↓↓↓


羽鳥〜(о´∀`о)!!!

大谷羽鳥 cv:内田雄馬さん


余談ですが
羽鳥が目を開けてくれている笑?!
SSRを初めてgetしました〜笑◎
↓↓↓
なお、サイトウ所有の
槙くん以外の
RevelのSSR〜✨


なんと、亜貴さんはまだ1枚のみでして・・・(*'A`)!!

さらに余談ですが
渡部さん・九条さん・瀬尾さんのSSRは未所有ですwww

ワーオσ(´Д`●)



話は戻って
50連目っ
↓↓↓



ラスト!!
・・・60連目っ
↓↓↓
ここで
冒頭の新堂さん(T∀T)笑✨www


新堂さんも
もちろん嬉しいのですが

やはり私は

槙くんが・・・







(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)







ああんもうwww

槙くんったら
シャイボーイなんだから〜(*´Д`*)笑///!!!←?








はっ☺︎笑☆

ここからは
イベント結果など・・・!!
↓↓↓
「裏と表のシルバーバレット」

明日までですが
一旦ここまで〜100枚間に合いました(о´∀`о)♪♪♪



あっ
↓↓↓

志音くん
お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*✨!!!

日向志音 cv:KENNさん


ログスト素敵でした〜///


お誕生日のログストは特に、ですが

声優さんのフルボイスで
お聴きしたいな〜お聴き出来たらな〜と
いつも思っています(^q^)  笑





こちらは

前回のランキングイベントの結果〜☆
↓↓↓
"ハート&クリスタル消費無し"

で、今回は挑みました〜!!
うん、今後の、自分の目安になりますね(∩´∀`∩)笑


8000位内前後でも
いつもハートを200くらいは消費しているので

いつか
槙くんの5000位内とかが来たら
どれだけのハートとクリスタルが必要なのか・・・

ヒッ(T∀T)笑www








さて・・・(話は変わりますが笑

サイトウも

そろそろ本格的に


「鬼滅の刃」


デビューします!!!!!



☺︎笑✨