初めて

「鬼滅の刃」(アニメ)

を、
ちゃんと見ました・・・(T∀T)泣///!!!



うわあああーーー(T∀T)泣!!!!!





今週末に公開される
映画・鬼滅の刃(無限列車編✨

に、お誘い頂いている為

原作やアニメに関しては
結局予習が間に合なかった為、

せめて特番?くらいは
見ておきたくて・・・✨!!!


ンンンッ

昨日の地上波の放送は
本当にありがたかったです〜(っ*´Д`)っ泣///



しかしながら





炭治郎くんに
涙腺、崩壊。

(T∀T)(真顔





えっ・・・泣
ウッ、
ううう、

頑張り屋さん・・・///

凄く良い子、
絶対に
絶対に!!
幸せになって欲しい・・・(T∀T)泣✨


あと

禰豆子(ねずこ)

ちゃん。

はちゃめちゃに可愛いですね、

うう。
う、
あああ〜。・゜・(ノД`*)・゜・。






詳細はまだ何もわからず。

鬼滅のさわりの部分だけで
この号泣レベルwww



この作品も
ハマったらえらいことになりかねない気がします、 

ハマったら・・・

ハマ?
ったら?





は!!
は!!
はま寿司☺︎!!!





・・・言いたかっただけです(^q^)  笑♪♪♪


※声優さん繋がり〜☆

花江夏樹さんっ笑






再掲ですが〜笑!!

サイトウのiPhone内に
鬼滅の刃の写真が
現時点では、まだこちらのみで☺︎w



とにかく!!

映画「無限列車編」
楽しみです〜(っ*´Д`)っ✨










話は変わりますが〜☆
↓↓↓

福山潤さんの
写真集の件〜☺︎♡!!!

です・・・笑!!



あの、
言っていいんでしょうか???

ダメなのかな・・・笑???

いいの?!
どっち(Σ)笑?!?!?!



と、言いつつ
詳細を確認する前に
ツイッターで叫んでしまったのですが、

(upしてよいのかどうか
判断に迷いましたので
一旦削除致しました〜www

・・・(
楽しみにしています〜(っ*´Д`)っ笑///!!!











ラストっ☆
↓↓↓

祝✨
「槙くんの甘い夜」
半年記念!!!

・・・・・
おめでとうございます☺︎笑♡!!!!!