おそ松さん✨

アニメ3期
放送開始まで

あと5日〜*\(^o^)/*♡!!!






キャッキャ(∩´∀`∩)キャッキャ〜笑♪♪♪






福山潤さんの
インタビューも〜(о´∀`о)✨!!!





こちらの
youtubeでの配信

「SIDE-A」ですが


腹筋が
崩壊しましたーーー(∀)笑www!!!!!



6つ子声優さま☺︎笑✨

それぞれが笑
それぞれに笑!!
面白過ぎてーーー(Σ)ブッ笑www!!!



(個人的には

小野Dの実松さんのくだりに
フフ、ってなりました〜笑!!(∀)フフ笑◎

あとゆうきゃんさんの
お金のお話のターンとか笑www





第3期と言わず
本当に

第6期まで笑?!

続いてくれればいいのにな〜(●癶∀癶●)笑♪♪♪







おそ松さんは

サイトウの中で

福山潤さんのお声とお名前が
一致した
(イッチだけに(^q^)  ✨


キッカケのアニメでもあるので・・・


(一松 cv:福山潤さん⭐︎)



だから
おそ松さんは。

面白いし大好きだけじゃなく
とても大切な作品のひとつです〜☺︎笑♪♪♪










2016年1月(に、なっていました笑
梅田にてぱしゃっ。


おそらく1期放送中の
写真じゃないかな〜とσ(´∀`●)





あああああ///

3期1話が
楽しみ過ぎるーーー*\(^o^)/*笑♡!!!!!!