「スタマイ」
ガチャ80連結果〜!!!





今回の
復刻イベントでは無いのですが

お迎え出来た菅野のSSRをぱしゃっ。





(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  





(何だか
本当
菅野ありがとう・・・(T∀T)泣✨←笑☺︎?

これで菅野が来てくれなかったら・・・笑!!←?!









では、80連本題へ〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ 



「銀河鉄道の終着駅にて」
イベントのガチャです〜◎


※ちょっと
ブログをupするのが時間差になってしまいました〜
そこはご愛敬で☺︎笑⭐︎



目指すはもちろん、



カナメくんSSR✨!!!!!





銀河鉄道のガチャラインナップ笑

夏目春もいるううう(*´Д`*)笑///!!!!!
あああ由井さんもーっ✨





むり・・・(*´Д`*)笑!!!!!



SSR+の
スタンドアップ後のイラストももちろん素敵ですが

個人的には
こちらの
スタンドアップ前のカナメくんが特に
ギャアアアっ(*´Д`*)笑!!!

です☺︎笑♡



サイトウは
スタマイで推しさまキャラが
とても多いので


"槙くん以外は
ガチャを控えめに"


密かにマイルールを定めていたのですが

今回のカナメくんは
イラストがとにかく好みで〜〜〜〜〜笑
参りました///
(ので、ガチャを決意しました笑www

はあはあ(T∀T)はあはあ笑✨







ではでは

80連ガチャ
一気に〜*\(^o^)/*笑♪♪♪





10連目
↓↓↓
桐嶋さんいらっしゃ〜い(о´∀`о)!!


20連目
↓↓↓
司さん(о´∀`о)!!
(司さんは
いつだってサイトウを裏切らない・・・笑


30連目
↓↓↓



40連目
↓↓↓



50連目?
あれ、カナメくん?
まだお会い出来ていませんよ笑?!

(っ*´Д`)っ???←

と、思っていたら
50連目のスクショは忘れてしまっていて



60連目
↓↓↓



あああ///
夏目春✨
よかったーーー(*´Д`*)笑♪♪♪


SRだけど
今回はなかなかデレてくれなくて
ヒヤヒヤしました〜笑



でもって
この60連目で
菅野のSSRがご登場〜( ‘∀‘)✨!!!




そして70連
↓↓↓



80連
↓↓↓
・・・えっ、





(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)






80連して
SSRが1枚のみwwwww

そして
イベントガチャのSSRは0枚(真顔

って、


えっ









こんなことって
ある(T∀T)笑?!?!?!











・・・(T∀T)笑www!!!










80連とのことで
クリスタルも底を着きはじめ・・・笑


(※いざという名の
大人の余力笑

"槙くんのみ"

という
マイルールがあります・・・
☺︎笑)





うっうっカナメくん泣

追いかけられなくてごめん泣///

お姉さんが石油王だったなら、
うう〜泣

。・゜・(ノД`*)・゜・。

























あああああ。(ノД`*)泣///








(少々
夢属性チック・・・☺︎笑?!

夢属性は
夏目春と宮瀬豪です☺︎///←?!









はっ(^q^)  

しかしながら
しかしながら・・・笑!!


今日からスタマイ、
ランキングイベントもスタートしているようなので
のんびりイベントに励みま〜す*\(^o^)/*笑◎


今回は
サイトウ四天王が不在のため(ホッ笑
クリスタル回収のみ
させて頂きたいです〜(っ*´Д`)っ笑♪♪♪










ただ

本日は



日替わり
ピックアップガチャが

槙くん✨✨✨✨✨



(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  





・・・なんですよね笑










☺︎!!!!!!!