「ぼくのとなりに
暗黒破壊神がいます。」



昨日、
生配信を、リアタイ出来ました〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ 


しかしながら
立花さんも仰っていましたが
これだけ豪華な声優さん方っ・・・✨!!!

確かに
イベントじゃないのがもったいなさすぎて、
絶対面白かったんだろうな〜とσ(´Д`●)笑///





でもでもー!!

昨日の配信も
厨二感満載で(褒めています(∀)笑♪♪♪)
大爆笑でした〜*\(^o^)/*笑✨



個人的には
櫻井さん・代永さん・鳥海さんの
あれ、何でしたでしょうか笑

とにかく質問の?

回答が「目」繋がりだったのが特にフフ、ってなりました〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ



でもって☆
やっぱり福山潤さんの軽快過ぎるトーク笑◎!!

饒舌で最高過でした〜ウッフッフ☺︎笑♡






あっ、あと配信繋がりで
↓↓↓

おそ松さんの
一松roomのチケット???



(・e・)???


実は
まだちゃんと把握出来ていないのですが笑

一松ルームのチケットは
福山潤さんの?
おコメント?
が特典?
みたいな感じ、なのでしょうか・・・✨



ただ、私

この日リアタイ出来なくて
(無念(*'A`)。

・・・の為、
うーん?

上記チケットだと、うーん笑???



ギリギリまで思案しま〜す☺︎笑!!!



やっぱりリアタイしたいな〜///

(でもオフィスレディーにつきwww
ンンンッ(Σ)笑www!!!