じゃーーーん*\(^o^)/*✨!!!!!







福山潤さん✨
ファースト写真集「潤」

届きました〜♪♪♪(о´∀`о)フフ






はやっ笑!!!
何というスピードっ(T∀T)笑!!!!!


そうそうこの衣装の・・・

海が背景で左手にサングラスを持っているお写真も
憂いを帯びていらっしゃって笑?!

とても素敵です〜☺︎✨!!!











写真集の感想ですが、

はあん凄くよかった〜〜〜(∩´∀`∩)笑///!!!!!

です(真顔!!!!!!!





このお写真が1番◎!!!

っていうのを
セレクトしたかったのですが


どうしよう・・・
どの写真もよいですよー☺︎笑♡!!!





あっ!!

でも


マーライオンのお写真(∀)笑♪♪♪


は、大爆笑でした〜*\(^o^)/*笑✨!!!


なんだか
マーライオンとシンクロされていて笑?!
なんだかリバース笑?!
されているようなお写真☺︎笑www

そのお写真の下の
福山潤さんも大爆笑されていますが・・・(^q^)  笑✨!!!





それから☆

こういう表現をしてもよいのでしょうか・・・


ベンチに座っていらっしゃる?
お写真が可愛かった☺︎笑///


です☺︎笑♪♪♪
(一瞬ブランコ?かな?とも思いましたが
ブランコじゃなさそう☆





あああっ!!!



写真集の
白いシャツのターン✨



(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)



ギャアアアーーーッ(Σ)笑///!!!



白シャツ!!
白シャツフゥウ☺︎笑///!!!


素晴らしい(ゲンドウポーズ(真顔

なんだか
マスカットみたいなベッドと
漲る清潔感・・・

爽やか・・・
爽やかですねーーー(*´Д`*)笑✨!!!



歯ブラシの
両側見開きもいい・・・

いい
いい(真顔

(^q^)  笑♪♪♪





ンンンッ

こちら声優さん?
声優さんですよね?
存じておりますがーーー(^q^)  笑◎!!





はっあと

なんだろうこれ
ヤシの実ジュース???


アヒル口が可愛い〜(*´∀`*)笑✨!!!


もうこれは


ジャニーズの
写真集なのでは・・・☺︎笑✨?!?!?!


と、言いつつ
ジャニーズに少々無知なもので
(ジャニーズのみなさんが
超絶に男前さんなのは私にも分かります笑☆

申し訳ないのですが〜(っ*´Д`)っ笑///





あああっ

表紙を始め、


黒スーツの
ターンは
アレでした(真顔





(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)





ギャアアアーーーッ(Σ*)笑www!!!


こちらは大人な福山潤さ、
福山潤さんですね!!

わっしょいわっしょ〜い☺︎笑♡!!!








はっ☆

1番最後の
横顔のお写真。

ひたすらおキレイでした・・・

女優さんかと思いました・・・ ☺︎笑✨!!!











感想という感想では
ないかもですが

これはお迎えしてよかった〜(っ*´Д`)っ♪♪♪



インタビューも掲載があって
殺せんせーとか
ユエルンルンとかのお名前があって
ホウッ・・・となりました☺︎笑♡

もちろんイッチやルルーシュのお名前もあって

そうそう
アニメのことだったり
福山潤さんの想いだったり・・・✨



とにかく
色々な福山潤さんが詰まっている

とても素敵な1冊だと思いまーす*\(^o^)/*♪♪♪







ファースト写真集
「潤」✨
発売おめでとうございます!!!

あーんど

ありがとうございま〜す(о´∀`о)笑♪♪♪!!!!!