引き続き



「スタマイ」4周年✨
スタパガチャ☆


80連結果〜*\(^o^)/*♪♪♪♪♪





(まだ途中経過です☆


天井250連は
サイトウのキャパオーバーだったので

当初は100連予定でした☺︎←?


※40連までは
前回のアメブロを参照で〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ











ではでは、

80連の結果っ☆



の、前に・・・





(^q^)  





80連をすると
"コンプリートボーナス"



「スタパ4th
26人より選べるガチャ券」



を頂けるのですが

ラストにもふれますが、こちらの結果がですね















wwwww
wwwww
wwwww
















(T∀T)?!?!?!?!?!












切り替えます〜☺︎笑♡!!!





ではでは50連目っ
↓↓↓



耀さーーーん(∩´∀`∩)✨!!!

服部耀 cv:江口拓也さん



でもって!!!!!

えっ
え、



カナメくーーーん(*´Д`*)✨!!!!!

山崎カナメ cv:山下大輝さん


キャアアア///
可愛いいいーーーっ(T∀T)笑♡!!!

貴重なカナメくんのSSR✨
4周年もまだ諦めてないからね☺︎///←?


はあん嬉しい〜(っ*´Д`)っ笑♪♪♪






そして60連っ
↓↓↓



由井さーーーん(∩´∀`∩)✨!!!

※由井孝太郎 cv:花江夏樹さん


やっぱり由井さんお美しい・・・///

由井さんと桧山さんは
サイトウの中でビューティー枠☺︎笑◎


スタマイって。

全員がグッドなルッキングガイばかりなので
感覚が鈍りがちですが笑、

ああんもう由井さん〜(っ*´Д`)っ笑♪♪♪



でもって
↓↓↓
菅野ーーー(∩´∀`∩)✨!!!

菅野夏樹 cv:山谷祥生さん


菅野のSSRは2枚目〜◎

彼の本編が気になりますが
重要な役どころ?ゆえ、
公開が難しい?のかも・・・?

ネタバレになりそうですもんね、はい(*'A`)





70連っ
そろそろ槙くんに出会いたい、
↓↓↓



今大路さーーーん(∩´∀`∩)✨!!!

今大路峻 cv:浪川大輔さん


今回マトリ率が高いかも???

そう言えば瀬尾研はまだ0枚(*'A`)





ラスト、80連っ

槙くん!!!
どうか・・・///
↓↓↓
・・・うん☺︎笑wwwww










しかしながら。

しかしながら・・・



序盤にふれた
コンプボーナスの

「選べるガチャチケット」
※しかも4周年SSR限定










リアルタイムにて
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

※サイトウ・思考停止中wwwww

しかしながら
羽鳥と京介くん、宮瀬さんに由井さん・・・
(由井さんは2枚目☺︎

仮に、槙くんが不在な場合
羽鳥と宮瀬豪でかなり悩んでいたはず☺︎笑


いや、
とにかく













_:(´ཀ`」 ∠):
















あああああ///

まきくんーーーーー(T∀T)泣✨!!!!!











指なのか手なのか
分からないけど
震えながら
槙くんをタップ、










槙慶太SSR+
cv:八代拓さん

「何度でも恋をする」



ウッ
慶太さ、
ウッ・・・泣///



あああ・・・・・夢???





まきくんありがとう///

来てくれて
ほんとありがとう〜泣✨



。・゜・(ノД`*)。・゜・。・







はっ☺︎笑!!


この槙くんのカードのキズナストですが
最っっっ高でした!!!(真顔

最強で、号泣でした!!!(ゲンドウポーズ


個人的には
槙くんストーリー史上
最大に泣いてしまいました〜(T∀T)笑♡


よ、良すぎて・・・☺︎笑///


ボイス付きもやっぱりいいっ
声優さんのお力・・・(^q^)  ✨!!







もちろん!!
スタンドアップも〜(っ*´Д`)っ♪♪♪



今回
金のメモリーMは
フラワーショップから数百個購入しました☺︎笑

Revelの金のメモリーって
なぜかMが常に足りない気がします・・・?

気のせい(^q^)  笑?!


Revelは槙くん最優先の為
今回の、桧山さんSSRのスタマイアップは
また後日(*'A`)笑

(現在、メモリーMとXが不足中☺︎www←





上記の槙くんや夏目春、

ライブビジュアルの感想etc
こちらもまた、後日に〜☺︎笑♡










ちょっと早いですが

サイトウの
個人的な総評としては
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
80連で
4周年SSRは
上記ラインナップでした☺︎✨



ただ。

個人的に思うことは
今回に関しては


サイトウは

たまたま"運が良かった"

のだと思います。

σ(´Д`●)、



私のまわりの皆さまも
また、TLなどでお見かけしたのも

みなさま、今回のガチャは
ちょっと塩対応?
な感じだったようで・・・


まぁでも、
私、前回の夢イベントが切ない感じではあったのですが(^q^)  笑←


ガチャはやっぱり一喜一憂ですね、
はい・・・☺︎笑www







でもって☆


無事に槙くんが来てくれたので
80連でストップでよいのですが

10連すると頂ける
プレゼント?がとてもよいので

あと10連?は
また後日チャレンジするかな?と〜( ‘∀‘)



待っててね、
カナメくん・・・☺︎♡!!!←











はぁあ
槙くん
顔がいい(真顔