槙くん✨!!!!!

本編・完結1周年
おめでとうございま〜す♪♪♪(о´∀`о)フフ







槙慶太SSR
「お姫様を追いかけて」



ナンジャ in 梅田ロフトにて
おととい、ぱしゃっ。










上記お写真の槙くんのカードは
個人的にも思い入れがあります〜はあん☺︎笑♡





なお

現在、サイトウが所有している
槙くんのSSR〜✨
↓↓↓
まだまだ増える(はず*\(^o^)/*笑♪♪♪






ナンジャに関しては
先日のアメブロでふれましたが

この上なくハッピーな空間でした〜(っ*´Д`)っ笑///



※こちらの1枚に

槙くん・カナメくん
夏目春・宮瀬豪の

サイトウ的
スタマイ四天王

がいらっしゃいます・・・笑www

ワーオ(∩´∀`∩)笑◎!!!











1年前の今日、
槙本編が完結されたなんて☺︎///

リアルタイムでプレイしていたら
私はどうなっていたのだろう〜☺︎笑www




槙慶太 cv:八代拓さん

このムービーだけでもうウッ、
まきく


(●´-` ●)










はっ笑!!

そうそう☆
↓↓↓
交換して頂いた
槙くんの3rd・しおりが
到着しました〜///


ギャアアアーーーッ(T∀T)笑♡!!!!!



4thのアニバーサリー?
は、どうなってしまわれるのか、
和装とかが来たらサイトウ爆発するんじゃないかな///←?

ヒィイ顔がいいーーー☺︎笑♡!!!!!










ちょっと最近
スタマイネタが続いていますが笑
(スタマイよいですよ☺︎笑☆


ここからは

福山潤さんのーーー*\(^o^)/*✨!!!!!



サイトウ個人メモです◎

誤字脱字等はご愛敬〜(∩´∀`∩)笑♪♪♪





昨日
バトスピをリアタイ出来ました〜☺︎✨!!!



でもって☆

ちょっと
サイトウが思ったこと・・・
↓↓↓

福山潤さんの
ラブナイツ 〜☺︎笑///!!!


凄く贅沢な時間だったんだな〜と笑

一夜限りの復活✨
みたいなのがあったりすればいいのにな〜(*´Д`*)そわぁ笑◎


(いつでもお待ちしています笑!!

('ω' )('ω')( 'ω')♪♪♪