全員、陰性(っ*´Д`)っ!!!
何よりです✨




本当によかったです〜(*´Д`*)///!!!


症状のない患者様もいらっしゃるようなので
検査結果が出るまで
みなさま、気が気ではなかったのでは。





福山潤さんのご出演は
8月2日なので

個人的にリアタイは出来ないのですが・・・

もちろん!!


追い朗読劇しま〜す*\(^o^)/*笑♪♪♪


ウッフッフ〜☺︎笑♡





?!

配信で拝聴出来ますよね(T∀T)笑?!

チケットをまだ購入出来ていないのですが、
この後チェックします☆
↓↓↓


音楽朗読劇「タナトス」
楽しみです〜(∩´∀`∩)✨!!!










話は変わりますが☆
↓↓↓
スタマイ
「うたかた夢幻のナイトメア」


イベントお疲れさまでした〜✨

まさかの、ドロップ122枚!!
私にしては凄〜い(^q^)  笑♪♪♪





50枚の桧山さんも
100枚の耀さんも
無事に報酬をget出来ました✨

ほーん笑♪♪♪(о´∀`о)フフ






あああ、
テディベアの槙くん・・・(?!



ンンンッ☺︎笑←