明日から☆



コードギアス✨劇場版✨



映画の3部作が見られるようなので!!!


お祝いに
ルルーシュ&パンダくんをぱしゃっ。

inしろくまカフェ〜笑♪♪♪(о´∀`о)
(再掲ですが〜☺︎笑






AbemaTVさま
ありがとうございま〜す*\(^o^)/*♪♪♪


もちろん

ルルーシュ
cv:福山潤さん☺︎✨



「興道」
「叛道」
「皇道」

プラス

「復活のルルーシュ」・・・ 

(復活のルルーシュは
今回の放送分ではありませんが
それでも



無料だなんて、びっくらぽん(●´-` ●)笑!!!







復活のルルーシュは
映画館で8回ほど


(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  

笑???


拝見した気がします・・・笑✨

って、
8回で
あってるーーー(^q^)  笑?!?!?!←



3部作シリーズとも合計すると
結構な頻度で映画館に出没している件・・・(●癶∀癶●)笑


舞台挨拶も
おそらく全て参加させて頂いているような///
凄い(T∀T)笑♡!!!

(ありがとうございます〜(T∀T)泣✨!!!






映画館で映画を観れるって
凄く幸せなことなんだな〜・・・☺︎✨









話は変わりますが〜!!
↓↓↓

独歩さん☆
お誕生日おめでとう〜(*´∀`*)!!!


実は独歩さん、ダウンロードしています◎←
そしてダウンロードしてから気づきました
この人、

可愛い〜(^q^)  笑◎!!


とても可愛らしい社畜さん☺︎笑

今日くらいは
残業じゃなきゃよいのですが・・・笑www





ヒプマイでは

まさかの
夢野先生(幻太郎さんはずっと言っている気がしますが笑
独歩さん推しになりそうな疑惑・・・???

(∩´∀`∩)笑☆
(でもにわかなので、"一生懸命頑張ります"笑♪♪♪←