CV:福山潤さん


でお願いします!!!!!
お願いしたいです!!!!!

イヤアアアッ(T∀T)笑♡!!!






ツイッターで見かけた
「人間(男)メーカー(仮)」

目・口・ヘアースタイル
(ヘアースタイルは前髪・サイド・後ろ髪等、
かなり選択肢がいっぱいありました)
はたまた、洋服から何もかも・・・◎

イラストが描けない私でも
さくっと美形を作成出来きちゃいました〜///
しかしながら、

グッドルッキングガイすぎる件
(真顔



(T∀T)笑www

自分の好きなよう〜に
なんとなく直感で、ぱっぱっぱっ・・・

(T∀T)笑///

ものの数分で、
上記のような美形が完成、

(T∀T)!!!!!←





ンンンッ
彼が主人公のアニメをぜひ!!
ぜひ!!
ぜひ〜笑///!!!






⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)


はぁ・・・笑///

悩ましいキャラクターを生み出してしまった・・・笑www


ちょっと殺せんせーに似てるかも???

目元は西園寺蓮で

全体の雰囲気は雨宮蓮orジョーカーっぽい気も、

・・・笑???


うん、かもしれない

だって


彼のお顔のパーツは

全てサイトウによって選択されている件(真顔







(これは悩ましい・・・

声優さんは絶対福山潤さんのお声がいいです・・・笑◎


⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)笑










次にこちら☆


どうやら

福山潤さんの癒しボイスが堪能出来るアプリのようで・・・???

↓↓↓


はあんこれはズルーーーイ(*´Д`*)笑✨!!!
(視聴しました笑◎)

上質なんてレベルじゃないです、
最上級にエクセレント///
しかも敬語ーーー(T∀T)笑♡!!!


その為早速
↓↓↓
「cocorus」
ダウンロード完了〜✨!!

読み方はここるす、らしいです。
ホウ( ‘∀‘)ホウ



しかしながら笑
1週間は無料体験可能、とのことですが
月額利用料が発生するみたいで
(まぁ、そうですよね〜(*'A`)笑)w

月額使用料、じゃなくて
課金性
(1ナレーション500円〜1000円とか?)
であれば、
体感させて頂きたかったです〜(っ*´Д`)っ///

ダウンロードしたものの、
ちょっと様子見で・・・(∩´∀`∩)笑◎
あ〜あ、私が石油王だったらば(T∀T)笑✨www






でもって今宵は☆

福山潤さんのラブナイツ 〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ