福山潤さん+18歳の6つ子ぬい達✨
みんな超絶可愛い〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ 



ぱしゃっ。

「えいがのおそ松さん」
in 大阪ステーションシティシネマ
8時50分〜上映終了後の
ライビュに参加させて頂きました〜!!


3周目の入場(来場?)特典ですが、
↓↓↓
18歳6つ子達のカレンダーでした☆
2019年4月〜2010年5月まで。
あっ、新元号はどうなるんでしょうか・・・
「一松」
でもよいですけれども(^q^)  笑♡





ライビュなのでレポではなく
箇条書きでメモメモ〜(●癶∀癶●)
感想もちょっとだけ追加・・・!!!
※ネタバレ有りです


◯舞台挨拶ライブビューイング

・福山潤さんとイッチぬいぐるみのハイタッチ♪♪♪
イェーイ٩( 'ω^ )و笑♡
・お写真撮影時、福山潤さんの足元がシェーのポーズ✨
絶妙なバランス感wwwさすがです(∀)笑!!

・えいがのおそ松さんについて
福山潤さん
「映画を観る環境によって感じ方や印象が違うかもしれない。
家で見た場合、もしくは今日のように
映画館で大勢と共有する場合。
僕自身、実際まだ映画館で観れてはいないのですが
そんな風に思いました。」
・・・
の、ように、仰られていたはず・・・(^q^)  ✨!!!←

・石油王がなんだか好き、とのこと◎
→ピンポイントッ笑!!(Σ)ブッ笑www


ここからは福山潤さん以外も
↓↓↓
・「仰げば尊し」を、6つ子声優さんで歌ったのにも関わらずカットされていた
→これ!!!
音源、ぜひぜひお聴きしたいです〜///!!
円盤の特典になったりとか笑?
気ーにーなーるー(っ*´Д`)っ♪♪♪

・チョロ松ぬいにあわせて
神谷さんにより、「てんてー!!」とアフレコ頂ける・・・



(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  



衝撃でした笑www
大爆笑〜(∀)笑www!!!
超絶可愛かったのですが笑
確かに常軌を逸していました・・・
う、うわあああーーー笑!!!(Σ)ブッ笑www



◯映画の考察
これは私ではなく、村長の考察です。
(up許可ありがとうございます✨

「ハタ坊が象に?追いかけられて
飛行機に激突する例のシーン
(でしたっけ(∀)笑?!)

なぜ、
知っている松と
知らない松がいるのか
と、いうことについて・・・。


(・e・)???


これ、私全く分からなくて
そして特に意味も無いんじゃないかな?と思っていました・・・笑www

ただ、村長の印象としては

ハタ坊激突のニュースを
知ってる松と知らない松。
分けられている松達に意味があるわけではなく、

"その情報を
6人で共有することが出来なかったくらい
高校生当時の6つ子は仲が悪かった"
↓↓↓
と、言うことを表現したかったのではないか?


( ゜д゜)?!


とのこと、でした✨
そ、村長凄ーーーい(*´Д`*)!!!
私では全く想いを馳せることの出来ない領域・・・///

たしかに、今の6人であれば
「ハタ坊が激突したらしいよ〜笑」
みたいに、会話で共有出来ますもんね!!
ホウ(^q^)  ホウ♪♪♪



なお、私はおそ松さんの映画に関しては
良くも悪くも何も考えず
感性だけで無防備に映画を見ています・・・(о´∀`о)笑♡

考察に関しては
こちらも、良くも悪くも
復活のルルーシュでかなりHPMPを消費しましたのでー(Σ)笑www



◯映画の感想について
こちらは私の感想ですが、

高橋のぞみちゃんが
松野くんに手紙を書くシーンについて。

ラストに
彼女が自宅にて、松野くん宛に手紙を書きつつ、
この時は楽しかった
あの時はああだった
・・・
みたいに、セリフ付きでペンをはしらせているシーンがあるのですが。


のぞみちゃん。途中で

「私、私ね、
のように

一呼吸おくタイミング

あったように思います。



(●´-` ●)



一瞬、間があったような気がして
私のただの勘違いかもしれませんが
もしかしたら。

もしかすると・・・
そのほんの一瞬に

彼女が
本当に本当に伝えたかったことを
隠してしまったんじゃないか

・・・
隠した?隠れた?
のではないかな?
と、思いました。


言えなかった
のかな?


(●´-` ●)


ただ。
その伝えたかったことが
いいお知らせ(告白///?)
だったのか
よくないお知らせ(自分がもう長くないかもしれないこと)
だったのか・・・


(、´▿`)、


これ、もう一度観てみないと分からないですー!!
ああんもう(T∀T)笑www



ただ。
最終的に
のぞみちゃんのありがとうの気持ちは、ちゃんと6つ子に伝わって
彼女はとても素敵な笑顔だったので・・・
はい(о´∀`о)✨





ンンンッ
やっぱりおそ松さん最高♡
素敵な映画をありがとうございました〜///

今後も何か展開がありますように・・・✨
3期とか笑!!!
全力で!!もうずっと!!お待ちしていま〜す*\(^o^)/*笑♪♪♪