「BANANA FISHカフェ」in大阪〜*\(^o^)/*✨



前回の続き。
まだup出来ていなかった写真など〜!!

まずは
↓↓↓
コースターをぱしゃっ。

こちらはランダムでした☆
月龍は以前にお譲り頂いていて、
(村長のご友人様、
ありがとうございます〜はあ(*´Д`*)はあ笑♡)
カフェ来店当日は
村長からはシンをお迎え頂き・・・可愛い〜♪♪♪
(これでユエルンルン寂しくないですね///)

なお、私の自引きはアッシュでした〜✨
ようこそ、アッシュ(^q^)  !!


でもって
↓↓↓
超絶可愛い〜(∩´∀`∩)♪♪♪
(※どこまでも月龍を甘やかします笑♡


そして
来店特典のフィルム?
こちらもランダムでした・・・!!
↓↓↓
ぱしゃっ。

ンンンッ
1番欲しかった
「月龍と英二の昼ドラ劇場」ーーー(∀)笑♪♪♪

ワーイ!!
自引きだーい*\(^o^)/*←英二風に笑✨

(^q^)  ←


しかしながら
アッシュと英二のオープニングシーンに
地味にMPがマイナスに(T∀T)笑
ウッ・・・切ない(*'A`)、
でもでも、このフィルムも凄く嬉しいです✨!!!
村長、ありがとうございま〜す(*´Д`*)♪♪♪



あと他に
↓↓↓
ちょっと折れてしまったのですが(無念www
こちらは特定のメニューに付いていました。


こんな感じで〜(∩´∀`∩)笑♪♪♪





ちょっと話は変わりますが
↓↓↓

月龍が!!
はあんいやん(ノД`*)笑♡!!!

ゆ、ユエルンルン?!?!?!
ユエル、
ンンンッ

(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)

キャアアアーーーッ(Σ)笑///!!!



ど、どうしよう
このDVDジャケットの月龍が悩ましい件について・・・!!!

改めて
ほ、本当に月龍が福山潤さんでよかった・・・///
何回も言っているかもしれないですけど笑✨
アニメのBANANAFISHにふれられる
最大のキッカケを頂きましたし・・・(о´∀`о)♪♪♪
こんなに凄い作品に、本当に巡りあえてよかったです!!

あとは原作と何でしたっけ?
光の庭とヤシャ?ですね( ‘∀‘)✨そわそわ笑



(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  

やっぱり
月龍は
可愛い///

可愛いなぁ・・・笑♡(о´∀`о)フフ