「桜の約束〜始まりの場所〜」

一ノ瀬学:平川大輔
桑門碧:日野聡
西園寺蓮:福山潤さん
月読理京:石田彰
※敬称略です


本日より配信開始ー♪♪♪



早速iPodにダウンロードしました*\(^o^)/*





ダウンロード・・・










{45EBD1BE-1D4C-408A-ACFB-314714414148}
?!



(^q^)  ?!



?!?!?!










why









ンンンッ(Σ)?!





えっwww

題名はちゃんと桜の約束で、
歌も、ちゃんと桜の約束ですwww

西園寺蓮のー!!
福山潤さんのー歌声!!(∩´∀`∩)フフ♡



しかしながら、

どうしてwwwwww

ドルイット子爵・・・





oh・・・(^q^)  





確かに、ドルイット子爵の歌は
マイiPodに入ってはいるのですが、
しかしながら
あ、れ、
今確認したら消えている・・・(真顔


と、言うより、
昨日、桜の約束をiTunesでダウンロードして
iPodに同期しようとしたら、容量がいっぱいで出来なくて・・・orz


iPodって700曲くらいが限界なのかな〜(Σ)フゥ





でもまぁ、iPodの画面はこんな感じですが
桜の約束は聴けているからいいです笑♡

・・・。

いいのだろうか笑???

(Σ)ブッ







そしてボイきら。
「桜の約束」
もう1度シェア。

可愛い・・・///






西園寺蓮可愛い・・・///




むり・・・(T∀T)♡♡♡




さて笑
今から、ボイきらのイベント、
頑張ってきます!!

今回は西園寺蓮祭りですよね・・・
はあん(*´Д`*)



西園寺蓮の衣装も絶対getしたいです・・・♪♪♪



yahoo〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹