青エク×京都タワーのブログがまだ途中ですけど・・・笑、


一旦ボイきらの、
と言うより西園寺蓮の
明日以降のCD情報のまとめ!!

私が忘れないためにー(T∀T)笑♡


①3/31(金)
「桜の約束〜始まりの場所〜」
iTunesで配信開始!!

②4/5(水)
「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート
コンプリートコレクション #01」
¥1500
1:華は絢爛(西園寺蓮:参加曲)
2:「Feel it.」
CD発売!!(配信→?)




まず、3/31配信開始のこちらから!!
↓↓↓

wwwwww

ギャーッ!!
あわわ(T∀T)!!
こっ、この視聴動画の西園寺蓮の、
西園寺蓮の可愛いこと!!
いやーっ(ノД`*)♡♡♡



この西園寺蓮のフォトのおてての可愛いさ!!
盆踊りっぽくて可愛い!!
ああんもう可愛いー(っ*´Д`)っ///



そして。


次のイベントは

この桜の約束〜の、

西園寺蓮の

☆☆☆衣装が。



この視聴動画の衣装・・・!!
ダイヤ属性?みたいです。

また、
「西園寺蓮補完計画」
を、発動する時が・・・。

さあ、ローズのリベンジだ笑www




そして4/5発売の、
↓↓↓

やっとフルが聴けるー♪
レンタル、もしくは配信があれば配信でダウンロードします笑





そして、余談ですが。
華は絢爛も、桜の約束も、



西園寺蓮の

福山潤さんの

ソロが素敵すぎて。



(∩´∀`∩)フフ



今回のこの2曲とも、両方!!
あーもう聴いた瞬間、福山潤さん✨!!、
西園寺蓮なんだけど福山潤さん、
あー福山潤さんの歌い方♡
だけど西園寺蓮♡、
みたいな感じでたまりません笑

特徴がとても凝縮されている感・・・

(∩´∀`∩)フフ笑♡



そして福山潤さんのアルバムのタイトルも発表されましたね!!
↓↓↓

もう・・・楽しみの連続すぎる・・・///










はっ!!
でもってボイきらの、昨日までのイベントの結果・・・


{57A4163F-2F99-4C0B-97DD-00425F1155AD}
1300番代でした・・・ホッ


なので、
{217C9B73-6E5D-47E0-BF72-A202BC0F813C}
2500位内に入れました!!よかったー笑♪





詰め込み過ぎた?内容(^q^)  笑

あっ

おはようございまーす(^q^)  笑