青エクに戻りました笑

京都タワーを満喫した後は(昨日up分)、
青エクカフェへ・・・♪♪



{A5C4F4B6-AEC2-4EEE-82B5-544FAB5FC93F}
雪男さんとクロちゃんのドリンク。



私はもちろん、雪男さんをセレクト・・・♡
雪男さんは700円、クロちゃんは800円。
いずれもノンアルコール。


本来なら、キャラクターごとに提供期間が限定されていたようですが
3/27(月)より全メニュー解禁!!
お得ー(*´∀`*)

いいタイミングに来店出来ました。



そして、普段はここのお店、バーのようで・・・。





{56672C7C-0E74-4108-95BB-BB765A221AE2}
店内入り口。


奥にソファー席が多数あり、
しかしながら作り、うーん雰囲気?がバブル?っぽいような笑

趣と言いますか・・・重厚感、
座席がソファー?みたいな感じでした。

大人空間(゜∀゜)
ま、私はバッチリ大人なので笑





{0EEC6495-5A05-4B51-B7B1-A705ECF8DB95}
入り口の隣には燐や雪男さんのパネル☆



{27850C6C-4C42-45C6-B7AB-4D2BBE754BE4}
はぁん(о´∀`о)(※撃たれても可







グッズ販売もありましたー♪





そして、総評。



ンンンッ
この京都タワー×青エクのコラボ、凄くよかったですー!!
景色もキレイでしたし(*´∀`*)
虹のおまけ付き笑

しかしながら・・・





個人的には雪男さんの、

福山潤さんのエレベーターアナウンスが

最強によくて、よくて、よかっ・・・

アッ(っ*´Д`)っ





なお、このアナウンス、
「降りる際」に
「1回しか」
聞けません!!!!!!



雪男さんのアナウンスをエレベーター内で聞いている間、
・・・何度も項垂れそうになりましたが

エレベーターの中故、
他のお客様も
はたまた海外からの観光客の皆様もいらっしゃった為、
ンンンッと声を出す、キャーッというような表情や動きを出す等、我慢しました。



JAPANの品格を守りました。



(^q^)  





{948B5388-CA87-44B3-82D0-A9BA444EC69D}
ライトアップされた京都タワー。





どうしよう。

もう、1回行きたい笑




行きたい・・・

そわぁ(о´∀`о)←