昨日、
京都タワー×青エク「京都不浄王篇」
の、コラボプロジェクトに行ってきましたー!!



{55974F4F-94F9-4177-A724-16B5F6BD4FFE}
奥村兄弟のパネル・・・!!

青エク公式HP
↓↓↓
延長されて4/9(日)まで☆



京都タワーは言わずもがな、
京都駅の真正面に( ‘∀‘)

春休みだからか、
京都という土地柄か(外国人観光客がとても多かったです)、
平日ですがそこそこのお客さま。


さて、百聞は一見にしかず。
フォトを一気に!!どどーん*\(^o^)/*♪♪





{1EA4986D-6292-4FDE-9994-E70F5104B8E1}青エクのコラボに行くには、専用の券売機から♪
大人1人770円。




{08653B2D-3902-4E4B-B323-1F4AA2ADF344}
エレベーター!!





{EB180DF3-6D65-412A-926C-A480403B7F2A}
やだテンション上がる・・・!!





{5E02E350-0A88-477B-8486-39034AEE302F}
ここで。

エレベーターでまず、5階?くらいまで上がって乗り換え?(だったかな

その後、5階?から最上階まで一気にエレベーターで上昇するんですが、
上昇:奥村燐(cv:岡本信彦さん)
下降:奥村雪男(cv:福山潤さん)
の、アナウンスが!!




雪男さんの、

福山潤さんのアナウンス、

最高でしたーーー♡♡♡





アッアーッ(ノД`*)♡♡♡
きゃあああ
あっ、ありがとうございます!!
ありがとうございます、ウッ///

やっぱり雪男さんの声トーンも素敵!!
私、雪男さんボイス大好きなんです(力説
どれも好きでしょ?って言われそうですが笑、いえ否定もしませんけど、
とにかく、





私、雪男さんの

福山潤さんの

このアナウンスをお聞きしたくて、
京都タワーに来ました。

(о´∀`о)フフ笑♡










{F9607A3F-00F6-4B4C-AA32-1A324A15F497}
そして、




{DCE54170-6C9C-43FD-BA81-DD48B9BC26D6}
最上階より少し下に青エク展が。


でもって、1枚目の奥村兄弟のパネルのある、
青エク展に行けます。

写真撮影は不可でしたが
青エクの台本や、アニメの原画、はまたま奥村兄弟のフィギュア等がありました。



パネルのみ撮影可、でしたでしょうか。

雪男さんと2ショも撮ってもらえたし、
幸せー笑♪♪(∩´∀`∩)フフ



最終回、
と言うよりアニメ2期、まだ全部見れていないので早く追いつきます!!






{EFB99D3B-82EF-4E9D-BFFE-3B468FD56D28}
もちろん景色もキレイでした✨
偶然、虹が・・・!!
(もっている笑!!(∀)www



{0BFF35DB-430F-4A0E-B362-8B2D47B76F55}
景色を満喫あとはカフェへ・・・!!





続く笑