福山潤さんの
プラネタリウムのナレーションの
ボイスカードのプレゼント・・・!!




えっ、



何それ、



えっ、えっ(真顔





{84E94B5B-6F56-4040-93FC-32AA0ED7939E}
また行きたいとは思っていましたが・・・!!
(前回は、3/4、初回リリイベの後に♡)



(ノД`)?!



「天の川」アイランドヒーリング
in  東京スカイツリータウン
4/10(月)〜4/28(金)  ※平日限定


。・゜・(ノД`)・゜・。


確認しました、HP・・・





それぞれ週替わりで、
合計3種類、
ナレーションの内容も、ボイスカードの仕様もそれぞれ違うとのこと。

毎日先着200名。
プラネタリウムを視聴したら無料で頂けるそうです。


。・゜・(ノД`)・゜・。





ウッ、
行きたいですが、
とても、
とても頂きたいですが、
・・・。




あっ・・・

欲しいですー(T∀T)泣♡

福山潤さんのナレーション、
ボイスカードとか・・・

私、
朗読とか
ナレーションの福山潤さん
ドツボだったりするんです・・・!!

全部そうでしょう?!
とか言われそうですけど笑






ああ

関西在住とは・・・笑





はっ!!
そう言えば、
昨日の福山潤さんの番組も視聴したかったのですが、


と言うより・・・この番組、
関西で放送されない笑?!

いや、笑いごとじゃなく笑!!



あああ・・・

もー!!
鬼畜っ(T∀T)笑♡←(Σ)?!