無事、当選しましたー!!


{3D6CCD22-E6E1-4FB5-A0D4-A471D2D1DA21}
(∩´∀`∩)フフ



私はもちろん、一松部屋に・・・♡
カラ松ガールの村長は、カラ松部屋に♡

(゜∀゜)



お互い、押し松部屋をget出来て何よりです。
当日、同じ映画館の入り口まで一緒で、
それぞれの部屋のシアターで映画を観てきます笑

(゜∀゜)


帰りは一緒!!笑wwwwww





4/6(木)  先行上映〜(こちらに行きます!!
おそ松さん
「春の全国大センバツ上映祭」

わーい*\(^o^)/*



大画面で・・・

映画館で一松に会えるー✨


大音量で・・・

映画館の音響システムで一松ボイス、
cv:福山潤さん✨



ンンンッ


(^q^)  


楽しみですー笑♪♪♪




3/25(土)〜
チケットの一般発売とのこと。

Safariはこちらから




確か、イッチのお部屋では
エスにゃん回と一松事変でしたでしょうか。

どっちも大好きー!!(∩´∀`∩)フフ笑









余談ですが・・・アドリブの・・・


リバーシブルジャケットが、

力強過ぎる、件(衣装笑



あっ、

全力で

褒めてます笑♡(衣装笑



昨日発売でしたね・・・!!

購入を迷っていましたが、
寧ろジャケットで心が決まりました・・・笑www





あっ、
おはようございまーす(о´∀`о)!!