最近花粉が卍解していて正直頭がまわっていません・・・笑
と、冒頭に言い訳www



その①
突然ですが、ボイきらマイプロフー♡

{9F556291-D5EF-4308-960F-86141F486440}

「西園寺蓮の制服の繊維になりたい」





(゜∀゜)


でもこれ、人類共通の願いですよね・・・!


ね?(゜∀゜)笑



でもでも。
制服の繊維はまだ全然セーフかなって。(何が


実は、
最近の自分の発言で大丈夫かな・・・って思ってしまったのが、

西園寺蓮が、「西園寺家の車でお送りしましょう〜」みたいに言ってくれた際、





「西園寺家の車のガソリンになりたい」





wwwwww

この発言はアウトwwwwww
(Σ)ブッ

しかも私、ハイオクかどうかを気にしていて、
何だかそれも色々アウトwwwwww
(Σ)ブッ




ああ、
花粉の時期って、
怖い笑




その②

?!?!?!

西園寺蓮のすっ、
すはっ、

がはっごほっ、

素肌?!



?!
?!
?!

イヤアアアーーー///



(Σ)ブッ






はっ
気を取り直して・・・笑

ボイフレはダウンロードこそしているものの、
結局すぐ放置になってしまって・・・。
無念〜orz





しかしながら、このカード?の左上の
「SR」
とは。



一瞬、

「西園寺 蓮」

(^q^)  ?



いや、アルファベットの頭文字的な・・・。



(^q^)  ←



とも思いましたが、
隣の浪川さんはHRの記載だし違うな、と。



あっ、
そうか!

「凄い レア」

(^q^)  ??



・・・。










「あなたのように教養深い女性を見ていると、
心が豊かになります。」

{34A25CAD-8DA4-492D-81C4-77B470FCA6E9}
wwwwwwwwwwww




こちら、
福山潤さんのフルボイス
です笑




oh・・・



oh・・・笑



*\(^o^)/*





あっ、
おはようございます笑♪