ジャンフェス?の看板をぱしゃっ


かなりの大きさでした・・・

in 梅田OPA!!
{197A1BF4-EACF-4E45-9B89-D057DC82E909}
いつからあったのだろう(・e・)?

この3連休くらいでしょうか・・・www



{674178C6-B2CB-43DF-A5D1-00F44FC70C16}
銀さーん(о´∀`о)!!





あまりこちらではふれていませんが、

銀魂大好きです♪





あっ、そう言えば。

いえ、話は全然変わるんですけど、


{60F1F65A-0792-41CB-9969-46CE67EEB6E7}
黒崎さんと寿さーん!!


数日前、ひーちゃんより頂きました・・・
ありがとうございまーす(っ*´Д`)っ



うたプリではやはりトキヤさん♡な私ですが、

だからこそ、私がこの2人のCDを持っていないだろう、iPodにダウンロード出来ていないだろうと思って
プレゼントして頂けたという・・・

ありがたいです(*´∀`*)♪





さらに話は変わりますが。

Free!の映画?
これ映画でしょうか。

嬉しいー!!


ちょっと違う角度から。
OCDの主題歌とか、
もしくはマモさんの歌とか(これは難しいかな)、
キャラ達の挿入歌とかEDとか
(達央氏とマモさんの歌!!(力説

も、期待大だったりします♪









ンンンッ

誰のブログ・・・笑?



(^q^)  



えっと!!





あの、

福山潤さん(どうしても言いたい笑

が、





(^q^)