この春以降の福山潤さん。

気になっている作品を2つ・・・!!




①朗読劇「私の中の頭の消しゴム」

これ・・・(T∀T)



この朗読劇、
「私の中の、福山潤さんの2大行きたい」
のひとつなんです。

去年なぜスルーせざるを得なかったのかと言いますと、
「フェス松さん」
のイベントが、5月に決まっていたからで。

{0CF6B6B6-5775-4A16-9315-76BF3FE9A199}
wwwwww



{45926566-63A4-4F2A-A949-177579C6BBA9}
引いたらこんな感じ笑


なんにせよ。
その当時は、さすがに、2ヶ月連続で東京は行けないな・・・って思っていたので。





ただ、去年の私に言いたい。



「あなた、2週間連続で、東京行ってますよ!!」
(リリイベ(∩´∀`∩)フフ♡←)



ワーオ(Σ*)笑www





しかしながら、この朗読劇、発表ないですよねー泣
えっ、えっ今年無いのかなー泣

む、無念ーーー(T∀T)泣泣泣!!



私、先月?あっ違う、1月の ×××HOLiCの朗読劇で、
声優「福山潤」
の破壊力に圧倒されまして、

凄かった・・・

・・・最後のセリフと声色と温度が頭からはなれません。
素敵でした。

朗読・ナレーションの福山潤さんは超絶的に悩ましい(真顔



フゥ(Σ)





②海外ドラマ「フラッシュ」3期?
↓↓↓


これ!!
主役のバリーアレンの吹き替えが福山潤さーん*\(^o^)/*


この海外ドラマ、TV放送もされていましたし(観てました♡)
とても面白かったですー♪♪♪


海外ドラマってほとんど見たことなかったんですが、福山潤さんのおかげです、みれてよかったー(*´∀`*)笑!!



ただ、今後のはTVで放送されるんでしょうか・・・?



・・・あれ、この3期、ありますよね?
勘違いだったらどうしよう、
私ならやりかねない(T∀T)笑

こちらも楽しみにしてるのにー!!



oh・・・(Σ)





そして、

リリイベの続きも

いい加減、up出来たらな・・・



(^q^)  笑





そしてそして、

おはようございまーす(о´∀`о)!!