リリイベのラストにまさかのお知らせー!!

あの瞬間は会場が湧きました、ね・・・!!


ファーストシングルで既に幸せをいっぱい頂けたのに、
ニューアルバムだなんて、またもや未来に素敵なお約束を頂けたようで・・・


わーい*\(^o^)/*
アルバム!!
わあああーい*\(^o^)/*


はぁー///
嬉しいー!!
多弁ヒーロー・・・
アーティスト福山潤・・・///
はあん、
ありがとうございますー(っ*´Д`)っ笑♡





でもって、早速、
{67A70E8B-86B7-43DD-A2FD-763DE364F72C}
リリイベの後、アルバム予約してきましたー!!
in  アニメイト池袋♪♪♪

(余談ですが、上記ブロマイドも勿論お迎えしています(^q^)  笑)



レジにて。
店員さん
「発売から1週間以内にお受け取りをお願いしまーす!」



(^q^)  


?!


はっ、


しまった・・・!!



「あの、受け取りって、受け取りですよね???」

店員さん
「?はい。」



我ながら何を言っているのか・・・笑



「それは、この池袋の店頭に来て、ってことですよね笑?」

店頭さん
「そうです♪」



ですよねーーー!!



(Σ)ブッ





関西在住の私にとって、
6/21頃に・・・東京にいるかはナゾですが笑、

アルバムの予約もこの池袋が最速だそうて・・・
せっかくだからこのまま予約したいし笑

でもだからと言って、やっぱり福山潤さんのアルバムは発売日にお聴きしたいので、(フラゲ可能ならしたいですし///)


きゃにめはきっと発売日当日に届くと思うんですよね、
KGOがそうだったので・・・!!


なので、
関西に戻ってきてから、アニメイト某関西店でもアルバム予約してきましたー♡

これで当日、ちゃんとお聴き出来るー(∩´∀`∩)フフ





あとは、
お渡し会・・・


7/15と7/22・・・

あの、私、えっと誕生日が・・・笑


(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  


行きたいし、
生きたいです。





想いを馳せます・・・笑!!

そわぁ(*'A`)笑