いつやるの?



今でしょ!!



(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  



(Σ)www



あっ、3/12の、
福山潤さんのリリイベレポ・・・!!





いま笑?!(Σ)ブッ





下書きをみると3/13になっていました。
ワーオwww

ワーオ・・・(2回目笑
{DEA5EDB8-8DDB-44E6-A55C-673B70F67DF1}
リリイベはこの上の階、池袋アニメイト9Fにて♪



本当はレポを追記したかったのですが、
その時の記憶がかなり曖昧で笑、
だからと言って消しちゃうのも心もとないので、
思いきってもうupー!!

これもリリイベの記念笑
KGOイヤッフー(о´∀`о)笑♪♪♪




☆ここから、リリイベレポ③笑☆
これを綴っている私はリリイベ翌日です笑
↓↓↓
リリイベのラスト回の福山潤さん。
最初の回よりもかなりリラックスされていた印象でした。
多弁加減も心地よかったです・・・笑


初回多弁レベル:120
ラスト回多弁レベル:100


くらいでしょうか笑
あっ、イメージです♪
それとも、ラスト回は福山潤さんの多弁に徐々についていけるようになったからでしょうか・・・笑


(リリイベの)進行役の、司会の方は必要ですか?の問いに、
「あっ、1人で大丈夫です」
by福山潤さん

だったそうです笑

さすが笑!!



「何だかもう独演会だよね〜笑」
by福山潤さん笑

いいんです笑!!
そんな多弁ヒーローのトークが聞きたいし、聴きたいんです笑



オリコン6位も本当におめでたくー♪♪♪
アルバムも期待大ですよね!!
よっ、オリコン声優ー*\(^o^)/*笑♡



あとは諸々の部分で・・・

・成人式の日に家のカギを紛失(大変!!
・昔、銭湯で声優の先輩方に?盛大なイタズラをした笑
・GRANRODEOの成功の軌跡を真近で感じて、フィールドは違えどとてもいい刺激を受ける
・マモさん(宮野真守氏)のLIVEに行ったことがある、こちらにも刺激を受ける

みたいに仰られていました。



はあ・・・
リリイベ、楽しかったです・・・
とても(о´∀`о)笑♡



素敵な時間を共有させて頂けたこと、
お席をひとつ頂けたこと。
もったいないです、幸せです、
ありがとうございました・・・(*´∀`*)!!






・・・。
以上がレポです。
読み返して、おかしいところある?
ない笑?











そして・・・。

次は、

7月のお渡し会、



行きたいです♡