多弁ヒーロー・・・あっ笑
福山潤さんのリリイベ!!

先週に引き続き、3/12、昨日はアニメイト池袋へ・・・!!
2回目・リリイベのラストに参加させて頂きました、
幸せー(о´∀`о)笑♡

私目線と私の記憶のたべ・・・
福山潤さんです。
・・・危うい(^q^)  笑www



ではでは、いざレポ〜!!


{A8F01D58-B014-4B43-8817-B1E01B25157E}
アニメイト9Fが会場でした♪


アニメイトの8F〜9Fの壁一面に、福山潤さんのKGOのポスターが・・・
あわわ・・・
待ち時間にテンションが既にバイキルトwww
きゃあああー(T∀T)笑!!

250人×2回。
アニメイト池袋のキャパシティ精一杯の人数だったみたいです。
さすが福山潤さん・・・!!



そして・・・

ご本人様、ご登場ー*\(^o^)/*♪♪♪


イベントの流れとしては、
先週、3/4に行われたきゃにめと同じでした。
しかしながら、同じ内容を5回も・・・!!

福山潤さん、凄いです。





①KGOのPVを見ながら、福山潤さんが気になった部分をストップして、エピソードをお話しされる際、

「これはカッコイイ福山潤ですからね〜」
by福山潤さん


そして
少し間があって、



「いや〜ファンタジーですね〜笑」



wwwwwwwwwwww



爆笑される福山潤さん笑



wwwwwwwwwwww



しばらく笑いが止まらない福山潤さん笑笑笑



wwwwwwwwwwww





(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)




ぎゃあああ笑!!
超絶可愛い笑!!
そして私も面白くておかしくて色々むりでした笑笑笑

福山潤さん、最高ー(∀)笑♪♪♪


②PVでここは恥ずかしいなぁと思ったシーン
(※内容は以前upしたので省略☆)
→マイケルジャクソンとキューピーちゃん笑

またキューピーちゃん思い出してしまった・・・笑!!



「KEEP GOING ON!」

若干私の中では

「KEWPIE GOING ON!」



キューピー ゴーイング オン!

・・・になりつつあります笑
困っています笑

しかしながら、キューピーじゅん。
・・・可愛い(Σ*)笑♡♡♡



そして、
PVを見ながら終盤、
事件勃発、



③PVを見ながら、
KGOの歌を
口ずさまれる福山潤さん!!


もう一度!!


KGOを口ずさまれる福山潤さん!!


歌われて、うた、ウッ



イヤアアア///
あああああ///
いやーっ!!
いやじゃないけど
いやーっ笑!!
きゃあああ♡♡♡



はっ(Σ)!!
取り乱しました・・・

しかもね、結構長い間・・・
福山潤さんいはく天の声笑、より以降くらい?
そこそこ長い間歌われていたんです!!

福山潤さんの生歌初めて・・・
えっ、ちょっ、えっ・・・



レポ2へ続く笑