先週に引き続き、今週も福山潤さんのリリイベへ・・・!!

もったいないです。
ンンンッ
大事に参加します(っ*´Д`)っ



ただいま新幹線で移動中・・・!!
{ACF34C88-CAB8-480D-9A6C-F39356025F2F}
今回は皇帝ルルーシュと。
相変わらず色々隠れてない(Σ)ブッ





実は。

2/15のKGO発売前から、
3/4と3/12の、それぞれの新幹線とホテルを手配していました。

抽選も何も始まっていない段階で・・・笑

もし、万が一、ダメだった場合。
軽く1人が、ビジネスホテルに泊まれる程度のキャンセル料がそれぞれ発生してしまうという・・・

oh・・・*\(^o^)/*



賭けでした笑

ンンンッ
リリイベに参加出来て
本当によかった、よかったー(っ*´Д`)っ笑♪♪♪





でも、お金の話じゃないですけどね。 





なんにせよ・・・

今日さらに1枚KGOをお迎えしますー笑♡
このお写真も素敵ー♡



はっ、今日は。
リリイベの2回目に参加させて頂きます〜!!
最初と最後とか。
なんだか贅沢ー(*´∀`*)✨


今回のは、
先週と同じ流れなのかな?
それともイベントの内容は変わるのでしょうか。


福山潤さんのファッションも楽しみです・・・!!
福山潤さんが楽しみです・・・!!←
多弁ヒーロー・・・ふくやまじゅ・・・←←
ンンンッ、
とにかく、期待してまーす*\(^o^)/*笑♪♪♪



さて、
もうすぐ、
東京〜!!