強くてニューゲーム・・・♡


ヌルフフフ(∩´∀`∩)笑





今日、殺せんせーQ!の最終回が配信になりました。

暗殺教室のアニメが終わって、
映画があって、
今回のころQ配信があって。


殺せんせーが動いているところを
喋っているところを
自分が思っている以上に長く、
・・・長く殺せんせーの存在をそばに感じることができて
本当に幸せです。

殺せんせー大好き。





♡ころq最終回の私目線の感想♡

・魔王殺せんせーによる旅立ちのうた
→超絶可愛かったー(Σ*)笑!!
「風がふいてる〜♪♪♪」

卒業おめでとう、殺せんせー(っ*´Д`)っキュン

福山潤さんによる
殺せんせーの歌・・・
ンンンッ!!可愛い(Σ*)笑♡♡♡

・世間体を気にする殺せんせー笑
・カルマくんとタライ笑
・わっつ?!笑
・寺坂あああ!!笑
・ヌルヌルは殺せんせーの専売特許♪

・殺せんせーとあぐり先生のほのぼの幸せライフ
→ずっと一緒なんですよね・・・?よかったー(Σ*)泣!!





{6B908288-050C-4EA4-A02A-BDE9F0C6029D}
暗殺教室  365日の時間のパンフ。



特典CDが気になります(真顔





ころqのラストですが、

殺せんせーが本当に楽しそうで、
幸せそうな笑顔で・・・
(福山潤さんによるウキウキボイス笑♪)

涙がぶわっ、
次から次へとポロポロこぼれて来ました
嬉しくて、



ああ



殺せんせーに



幸あれ・・・笑♡













とにかく、
面白くてハッピーで最高でしたー笑✨

ンンンッ
強くてニューゲーム、
いいじゃないですか笑、
またいつか、
きっと





殺せんせー大好き。

2次元で大好きな人・・・
・・・ひと笑???



ずっと大好きです*\(^o^)/*♡♡♡

素敵な時間を
ありがとうございました・・・♡♡♡