・・・

変態、

・・・

変態だ・・・!!



キャーッ(Σ)ブッ(笑www!!!


多弁ヒーローwww
まさにwww
まさに"放たれた"、って感じ笑www


このショートコント、

す、凄い笑
凄い・・・汗汗汗←
凄いとしか言えないー(Σ)ブッ(笑!!



【個人的な感想】  

・脚本の文字数ー笑?!
・JUNJUN MANの圧巻のテンションー笑!!
・怖い笑
・JUNJUN MANが激しくめんど・・・いえ・・・笑
・怪人と2人きりになってからの「初めまして」〜のくだりがもうカオスでしかない笑
・全力でひく笑
・終盤、1人になったJUNJUN MANのイェーイ!!からのくだりはもう尋常じゃない笑



何て表現したらいいのかな。
・・・。
JUNJUN MANって、



純粋な変態だな、って思いました。

変態に一直線な感じ。



(^q^)  ?!

変態に一直線って何笑?!



oh・・・*\(^o^)/*




「KEEP GOING ON!」
ショートコント「多弁ヒーロー JUNJUN MAN」
脚本:松原秀さん
出演:福山潤さん・櫻井孝宏さん


松原さんはおそ松さんの脚本家の方で
もう、もうもう本当に笑
話の展開が面白くて最高でした!!し、

櫻井さんのお嬢さんも可愛かったですー(*´∀`*)笑

{65F0EABB-F8BA-496B-9B88-2F41B818AAB0}
最強のコラボ笑〜♡♡♡


・・・ううん、
最強は

JUNJUN MAN だと思う笑笑笑



あー、笑った・・・笑笑笑
大爆笑すぎました・・・笑笑笑



しかしながら、

そう、本当にそう思います・・・笑!!


多弁ヒーローの破壊力がとにかく凄くて笑、
凄くて(∀)笑、←

「多弁ヒーロー → ランプジェンガ 」

に、気持ちを切り替えるのがとても大変な件・・・笑!!



多弁ヒーローとランプジェンガの間に
KGOの歌を3回くらいはさんでも無理かもしれない・・・笑!!

ワーオ(Σ)ブッ(笑www



こ、このJUNJUN MAN目覚まし時計とかあったら最高かも・・・笑?!





本当に素敵なテンションでした笑♪









すう(深呼吸



JUNJUN MANよ、

永遠なれーーー笑!!





イェーイ*\(^o^)/*笑♡♡♡