明日、AD-LIVE 2016 (合ってる?!)の出演者様の発表がニコ生であるみたい。

そもそも、私実はニコ生?のシステムがよく分からなくて、ニコ動で生放送で視聴出来るネット放送~みたいな感じなのかな?
みんな見れるの?画質はいいの?
謎である(Σ)

とにかく。
福山潤さんが御出演されますように・・・!

切実すぎる、もちろん2015のアドリブDVDは購入してるけど、昼・夜公演だったら・・・と思い、だったら両方の福山潤さんを拝見したい!から最近もう1枚購入してしまった件www

なので、アドリブを
2枚所有中(^q^)  
お財布卍解中(^q^)  笑
いやいや笑えない(^q^)  ウフフwww←

福山潤さんが御出演されますように!
願わくば大阪で(東京でも行くけど!)

どうか福山潤さんが・・・!