●入院中の食事② | 『赤ちゃんと僕』麻呂君お兄ちゃんになる。の巻。

『赤ちゃんと僕』麻呂君お兄ちゃんになる。の巻。

3110さんちのあにまるず″(年齢順)
3歳4ヶ月♀のボストンテリアPECO♡
3歳2ヶ月?の真っ黒うさぎNATURAL
2歳7ヶ月♂mix麻呂くん☆

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



photo:01




授乳が始まってからは
栄養のあるおっぱいを
出してあげたくって、
頑張って嫌いなものも
食べるようにしたよ!

おかげさまで退院してから
好き嫌いがかなり減って、
前まで絶対死んでも食べたく
なかったレタスが
食べれるようになったの!←


母ってすごいなー。
って思ったよね(笑)


ふふん♪


私をママにしてくれて
ありがとう。めりちゃん☆