イタタタタ。 | 最近も天ぷらはソースです。

最近も天ぷらはソースです。

ブログの説明を入力します。

昼間赤い彗星を走らせていて。

前の車に写る自分を見て。

ヘッドライトが消えてるのに気づいた。


こりゃイカンとバイク屋に明るいうちに行かなきゃなと思ったが色々忙しく気づけば夜7時過ぎになっていた。


ヘッドライト代わりに即席で作った懐中電灯をガムテープで張り付けバイク屋へ進んだ。


コレがイケなかったんだろうな。

本厄ならではと言うのだろうか。


ガッツリ事故に合いまして!!!!(爆)。


しかも相手は逃走!!!!(爆)。


ライト関係無く相手の一時停止無視で俺は避けたのだが、左側にちょびっと当たり。

その反動で顔面と頭、右肩強打!!!!。

頑丈で良かった!!!!(爆)。


素人なら救急車レベルの怪我をしただろう。


まぁ軽く顔面擦り傷だらけで頭も腫れて傷だらけだが!!!!。


まぁ起きた事は仕方ない。

相手は許せないがウダウダ言っても解決しないし。

警察何かに話しても役に立たないのでね。


ソレに頭イッたせいか事故直後の記憶が飛んでて何回か事故った場所がわからなくなったりしてさ。


この衝撃は何年も喰らった事無かったからフッ飛んで立ち上がった時にスゲェくらくらしたもの!!!!。

俺がこんなクララするってスゲェなって思ったもの(笑)。

完全に立ち上がったクララよりフラフラしてたよ(爆)。


まぁ骨折も無いんで病院行ってないし行くつもりもないんだが。


実はダメージが残ってて数日後にポックリ何て事もあるかもしれないね!!!!(爆)。


いやぁシャワー痛すぎたわ!!!!。


まぁ普段から警戒心強い俺でも事故に合うんだし。

やはり人生って凄いわな。


頭の腫れ引くまで禁酒だなぁ〜(ー_ー;)。



ヘラヘラ三銃士見て飲んだ気になろう(笑)。


チョトッカヤルノヂャ♪

チョトッカヤルノヂャ♪


言いたい事はソレだけ。



義理チョコ食べて少し回復乙。