近かりし遠さかな。 | 最近も天ぷらはソースです。

最近も天ぷらはソースです。

ブログの説明を入力します。

二日前からウィルスに犯され。


グッタリ死んでいる(´д`|||)。



横にならりながらTVショー見たり体調不良前に借りたDVD見たりしているのだが。


昨日まで立ち上がると目眩するぐらいヤバい熱でさ。



トイレ行くのもしんどかったわけで。

本当は昨日返さなきゃ延滞のDVDも返しに行けなかったわけで。


ぐぅ超ツマンナカッタ映画なのに延滞してしまた(ー_ー;)。



今日返さないと3日も延滞してしまう!!!!。



ぐぬぬ(´д`|||)。


今日も安静にしてたいから1日200円の延滞金として3日で600円か・・・・。



ぐぬぬ(´д`|||)。


このまま無理してTSUTAYAに行き。

途中フラフラして車道に出ちゃってさ。

車にぶつかり反対車線にフッ飛ばされて。

たまたまソコに来た大型ダンプにひかれてまたフッ飛ばされて、建物と建物の凄く狭い草木がしげる隙間に誰も気づかないままフッ飛び。

神隠しか?幽霊か?。

なんて暫く発見されずに。

数日後やたらカラスがたかってるなと調べたら。


ほぼ食い散らかされた俺発見ってなるよりマシだから・・・・。


600円払う事にしよう(笑)。



今流行りのネットで見る方法なら延滞金など発生しないのになぁ~。


TSUTAYAが潰れたら、そぉするしかないが。


たかが600円。

されど600円。

7イレブンのカルビ弁当買えるからね(笑)。


そしてTSUTAYAまでは歩いて1分だったりする(爆)。


ほんの少し気があれば行ける~~~~(笑)。


言いたい事はソレだけ。



気持ちだよ気持ち(爆)。


気から病だから俺わ(笑)。


乙。