子宮の事を書こうとしてるけど、

なんだか進めれない。

だいぶ時間がたってしまったが、

一旦横に置いて、「才能」について書きます。



「才能」って聞くと、

特別な能力

特別な人

選ばれし人のみ手にできるもの

とか、「他にはない特別な唯一無二」って事だと思ってました。

当たり前にひとりひとりが持ってて、


それは気づかないくらい自分にとっては普通の事で、

「そんなの才能なんて呼べないよっ。」

てくらいにしか思ってない事なのかもしれない。


なんでか知らんけど、昔から当たり前にやってる事だったり、興味がある事だったり。


まだ、自分で気づいてさえいない事かもしれない。


ひとりひとりが自覚しちゃったら、めちゃくちゃ楽しい世界をつくれちゃうような気がしちゃう。