「この時間ですコンディションどうです?」



メンバーみんなワクワク顔で智の言葉を待つ




「この時間になると、ただ



「眠いだけです」(ドヤ顔)


この流れはもう
もともと台本に組み込まれているのか
いないのか(笑)(オープニングだし)

そうだとしてもおかしくないくらい
智の「眠たいキャラ」がずいぶんと
定着してしまっているね。

しかしながらメンバーにふられると
眠いキャラとか帰りたいキャラとか
即座にキャラスイッチが入る智はさすがです



そして、ドヤ顔で言い放ったあとは


えへへ♡な智が可愛いのですデレデレ
(これ大好きなやつ♡)







でね、MJでいつか
潤くんが言ってた時あるじゃないですか

「『カッコいい』は、出すんじゃない…」




「出ちゃう」って。

ふとした時の智

そう、まさに
出ちゃってたんです!




がっごいいぃぃぃ♡(;ω;)

ねぇねぇ、智さん気づいてますかぁ
あなた今、とてつもなく男前ですよぉぉぉ



って智に教えてあげたかったです(;ω;)♡




生放送の智は
ふとした時の智が超絶カッコよくて

カメラに気づくたびに
ふにゃふにゃ〜って笑う智が
可愛かったぁ。゚+(。ノдヽ。)゚+。












この日は珍しく弱気な潤くん…

「自信、正直無いですよ」


「自信無いMJ見たくないよ…」
「ねぇダメダメ!ここで負けてはダメ
気持ちで勝たないと!」
「うん、自信もって!」
「MJ、勝って…
「優勝しよ」





大丈夫だよ潤くん
みんなが励ましてくれるよ
そして守ってくれるよ


私もちょうど
ゆっくり瞬きしてたし(え)


だから、
せっかく成功したのに
そんな申し訳なさそうなお顔
しなくていいんだよ( p_q)









こちらの、忍者(?)さんも
失敗、というか失格してしまった人↓



ちょっと残念だった忍者(?)さんのうしろに
天使がいた…。゚(゚´pωq。`)゚。



優しい手で



慰めるように



そっと
そばにいてあげる優しい智さん。゚(゚´pωq。`)゚。




世界一優しい
肩ぽんぽん。゚(゚´pωq。`)゚。




ほらほら、そうやってまた智は
みんなを虜にするんだ( p_q)(すでに近い)




優しい優しい智さんでした。

大好き〜。゚(゚´pωq。`)゚。








にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
↑ポチッとして頂けたら嬉しいです