おはようございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

今日は朝から雨☔ですね。
覚悟してたけど…寒い╰(╰ .ω.)╯

週末からどデカいトラブルに見舞われてしまい、昨日やっと1/3解決しました😭😭

力尽きて_(:3 」∠)_てなってた私に全ての事情を把握している友人が
「テンション上がるところ行くぞ!!!」
ともだちはくま食堂 に連れ出してくれました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そして昨日はくまちゃんの4さいのお誕生日🎂でした…!
さいきたむむさん、くまちゃん、4thおめでとうございます👏🏻🎉✨


ともだちはくま食堂、、最高でした😭😭😭
どこを向いても必ずくまちゃん!
最高すぎた…。

お客さん写りこんじゃうからあまり写メ撮りすぎは自重した(はず)

自分のくまちゃん好きをあらためて認識。
正直気持ち悪い。
引くレベルでデレデレ←

友人が、店内で流れるくまちゃんの映像を見て
「…ucaさんと動きが似ている…(ucaさんのルーツはここだったんだね★)」
と言ってきたのですが、、
普段静止画でくまちゃん見てるから全くの偶然だよぉぉおおおお!!!!!!狙ってない!!!!!!爆
でも嬉しい←
でも人間…ましてやucaさんがくまちゃんとおなじ動きしたところで可愛くないというかむしろ痛くて辛い!辛い…!でも今更治らない!!!(3歳から同じ動きしてると…母より)(言われてから努力はした)

そんなことより幸せになるくまちゃんプレートを載せておきますね😌😌😌
最高か。このむちむちぼでぃがたまらん、、
ucaさんいくら食べれないのでお友達の頼んだラーメン付属シャケご飯に乗せてあげたら喜ばれました。
ちらし寿司美味しかったー!サーモン!サーモン!✨
デザート食べるき満々でしたが意外とお腹膨れたのでまた今度\( ᐙ )/
食後のバナナシェイクは、思ってたよりしっかりバナナで美味しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

はあー幸せ空間でした。。
お陰様で夜までに残りのトラブル1/3片付いて。
あと最後の残り1/3は連絡待ちという生殺し案件です。。
早くカタが着きますよーに;(´•௰•`)☂

今夜〜明日にかけてどこかでお知らせ更新します。
頑張る。

食堂に連れ出してくれた友よありがとう😌😌
付き合ってくれてありがとうね🙌🙌

とても癒されました。
帰りたくなくなるくらいに(現実に←)


物販はデニムポーチとアクキーガチャと缶バッチガチャが完売!
入荷未定〜えーん
もう1回くらい行きたいのでその頃には入荷してたらいいなあ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


食器類全部買ってやった。(満足)