おはようございます。
スキマ時間を縫って電脳九龍城に行ってまいりました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
いつか行きたい行きたいと思っていたのですが、まさか閉鎖してしまうとは…。
謎解きの時間までは取れなかったけど、最後に行けてよかったなあ。テンション上がりました。
無くなるのもったいない。

お写真何枚か撮ってもらったのでデータ貰ったら(こっちに載せるかInstagramのみになるかわからないけど)up…しますね。(多分…戒めも兼ねて…)

あー恥ずかしい。
写真に苦手意識がありすぎて気のしれたカメラマンとじゃないと撮影できないことを改めて自覚しました←
子供の時はお父さんのフィルムカメラを片手になんでもない近所の写真を撮りまくっていたのですが、(そして撮られることに抵抗もなかったはずなのですが、、)
職業柄色んなこと言われすぎて潜在意識がトラウマかかえてるんじゃないかってレベルで身体のパーツが無意識に反応しましたニヤニヤ(結構重症)

「誰だ、ucaさんに笑顔ブスって言ってトラウマ与えたやつ!!!!」

と憤慨してくれるカメラマン…。
おお、すまん。
ありがとう。ありがとうだよ…(´^p^`)
良い奴だなあホント。

気にしてないつもりだったんですが、完全につもりでしたわ。
みんな、言葉は慎重に使おうね…。| ´꒳`)チラッ

しかしこのままではいかん\( ᐙ )/
ucaさんが何か考えるよりも早く
「これからちょいちょい練習していこうな」
と言われました|˙꒳​˙)

|˙꒳​˙)な、に…?

|˙꒳​˙)また撮ってくれる、だと…?


感謝の極み( ᷇ᵕ ᷆ )

いや、まじで。ありがたい。
ありがたい。。

相変わらず日々いっぱいいっぱいの毎日ですが、捨てる神あれば拾う神あり。
人からしたら「え?そんな低レベルの話で??」と思える事でも人生の物差しはそれぞれ違うので、できること増やせるようにトライし続けます。
続けることが大事。
大事大事(暗示)

今日はそろそろ身体の限界を感じてるのでたっぷり寝たあとメンテナンスできたらいいな、と思います。
(え、あれ…そんな時間あるかな…いや、、信じてる(一人言)

という事で二度寝します。
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…