日付を跨ぎながら皆さんのTLを読みつつ。お写真を拝見しつつ。


WAR→P!5周年 おめでとうございます😌

とひっそり祝っておりました。

一年前まではWAR→P!の存在すら知らなかった新参者。

テストプレイに誘われて参加した瞬間右も左も分からないガチの初心者冒険者だったにも関わらず、あの世界観が最高に楽しくて、夢中になって…まさかその一年後にオーディションに参加出来るとは当時夢にも思っておりませんでした。


役者以前に個人的にとても好きなコンテンツになり以降、おっかけかよ、怖ぇよ、、と自分で引きながらコンテンツの動向を見守っております(震)← 


大変だったけど、自分にとっては最高のGWだったので。

またいつか関われる日が来たら嬉しいです😌😌

本当。動き回る役じゃないはずなのに1公演終わると髪ボサボサ😂😂

何してたんだ、、(思い当たる節がない)


本当に新参者すぎてTwitterでお祝いするのは気が引けてしまい💦

こっそりとこちらでおめでとうございますの気持ちをこぼしておきます😌😌


 5年って。凄いなあ。

なんでもっと前に出会えてなかったんだろう、、ととてもがもがします。

昔のWAR→P!を知ってる方々が羨ましいです😌😌

私も素敵コンテンツでもっと前から遊びたかったー!←

こんな、素敵かつ未体験のコンテンツを生み出し、支えてきた方々へは尊敬の思いでいっぱい。

的確な言葉が見当たらなくて言葉にすると嘘くさく感じてしまうのが辛いところです。。😂(語彙力)色んな力付けていきませう。。


改めまして。

5thおめでとうございます☺️🎉✨

uca