おはようございます
ucaさんです
11月はちょっと緩やかになるかなとか思ってたらそんなことは無かった…!

水面下でバシャバシャ動きもがいておりますヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ

見えない人、知らない人に何を言われても華麗にサクッと反旗を翻せるような人になりたい。
スルーするなら出来るけど、サクッと、こう、何かサクッと、釘をさせる魔法の言葉を生み出したいものです( ᷇ᵕ ᷆ )

基本的に楽しい話題ばかりSNSにupしてたんですが、ね。

わかるだろうて、同業者なら…?
な??
わかるだろ??
表に見えるものだけが全てじゃないんやぞ(◉︎ɷ◉︎ )
と、言いたくなる言動に会いまして。

ちょっと大変だったこと一部をつぶやいた途端多方面から心配の声が上がってしまってたのでもうやりません(´^p^`)

振り返った時楽しい思い出だけで満たされたいwww

大変な時期、辛い時、苦労や下積みは全てその先に待ってる素敵な事へために頑張ってることなので、そちらで思う存分青春できればその時の苦労なんて吹き飛ぶんですよ。

頑張ろう頑張ろう😌😌

1月の公演に向けての準備以外にもやらなければいけないことや課題は常に山積みなのです。

体重が戻ってきたと見せかけて減り続けてるのが素直すぎて笑います。
体力の衰えを悲しいくらい自覚してしまったので鍛えたい。鍛えたい。。

余計な時間はないですが、人と会ったり、癒される時間も時には必要なのです。

無理やりにでも休む時間は出来うる限り作ってるので気にして下さった方々もありがとうございますなんです。

未熟で不器用ゆえ、やっても、やっても上手くいかないし足りないのです。

素敵な笑顔に沢山出会えるよう、自分のためにも周りへの恩返しのためにも成長したいのです。

誤解されてしまうことが多いのは弁明できない自分の性格ゆえ、仕方ないのです。

付き合い長い方々からも「1年以上関わらないと分からなかった」と未だに言われます。
本当不器用。。

人様に影を残すようなことはしていきたくないけれど身体がひとつしかない。
全てには応えられない。悲しいです。。

今は全てを振り返ることができないので、精一杯先に進みます。

そして、一昨日徹夜明けから気づいたら一睡しないまま作業に没頭してしまっていたucaさん、友人とふわっと昼くらいから会う予定が作業が終わらず夜の合流。
それだけでも万死なのに「ええねん」の一言で受け入れてくれる希少種。。

舞台のDVD見ながら寝落ちしてしまったucaさんですが、翌朝時効警察をBGMに作業してたら「手伝おうか」と午前中いっぱい作業手伝ってくれました。。

お昼外食してそのまま遊びに繰り出す予定でしたが、スーパーでお菓子買ってハイスクールミュージカル1・2の、鑑賞会に予定変更。

ずっと、
「可愛い!」「可愛い!!」「ここが好き!」「好き!!」「いい!」「いい!!」「好き!!」「可愛い!!」「ここ最高!!」
これしかお互い言ってない。
ああ、楽しい。
幸せな反日を過ごしました。
夜からまたucaさんはひと頑張り。
しかし、支えてくれた友のおかげで数あるやなければいけない事の一部、第一フェーズが終わりました。

この後どうなるかは運任せなところもある。
掴め、掴め( ᷇ᵕ ᷆ )

晩御飯に食べたおひつご飯とうどんが最高だったので載せておきますね。
幸せな一時だった☺️☺️☺️