遅くなりましたが、先日 大好きな演劇団体(今もう劇団と名乗ってないので表示の仕方がわからない←)カラスカさんの
「十字架ミッション」
「交差ミッション」
千穐楽に行ってきました( ᷇ᵕ ᷆ )

元々週末予定パツパツでもう今回は行けないかな??
と思ってたのですが、
その日一緒に某幻想空間の展示会に行く予定だった子が予定合わなくなりまして。
展示会もその日までだったのですが、浸るより笑いたい、という気持ちになって
急遽前夜にチケット取ってもらいましたm(_ _)m
ありがとうございます…!

最近のカラスカさん観に行く時は大体前夜にチケットお願いすることが多くなってきてしまってて。
カラスカさんだけじゃないのですが、前日や当日に突如仕事が入ったり予定が変わることが増えてきて凹んでます。
売れてもいないのに何を忙しぶってるのかと自己叱責中。╰(╰ .ω.)╯

ただ、今回に関しては予定が飛んでよかったです←

ねじこめてよかった(´^p^`)

Twitter見ながらいきたいなー、いきたいなー、と思いながら諦めモードだったので…
当日最前に座り、終演後久さんから「最前にいてびっくりしたwww」と言われました。
なんならカーテンコールでにっしーがメイクが目に入って痛そうにしている状態からバチンと目があって笑いました笑
スライムだったのにwww
どこぞの青ひげおじさんみたいになってたwwwwにっしーいいぞにっしーwww
終演後は次の予定のため駆け足で出てしまったのでお写真はにっしーとだけ撮らせてもらい😌↓
挨拶できなかった方々すみません、と思いつつ、マリさんはフライヤーから中国拳法の達人かと思ってたので忍者だったのか、と勝手に衝撃受けてました笑笑↓
因みに、十字架ミッションから観劇したのですが、主演の紅葉美緒さんがうかさんはドストライクでした。
なんなら本編中の葛城良平役からの回想加々美桐斗役のギャップにやられ「加々美桐斗」の方が好み🙄←
という邪な気持ちから交差ミッションも観劇したようなものです。
私にしてはすごく珍しい。
役によって同じ人間に見えない人大好きなんですよね\( ᐙ )/
あとネズミのくだり頑張ったけど笑いが堪えきれず爆笑。

あとタクヤさんのアドリブからのにっしーまじビンタと久さん総ツッコミの流れが楽しかったです😂😂😂

有栖川姫子さん、、可愛かった。そして、可愛いだけじゃなかった( ᷇ᵕ ᷆ )

お気に入りは胡散臭い方です。
洗礼名がウサンクサインですか??
聞き間違えだったらごめんなさい。
荒木雅也さん、初手で好きになりました。

カラスカいいなー楽しいなー😌😌
もっと見ていたかった😌😌😌

カーテンコールで石丸慶介役の関修人さんが言ってたセトリは(覚えてないのですが←)がちでした笑(多分←覚えてないので)

この日は、本当に精神的にはてんてこ舞いで。
昼間の予定が飛んだからこそ観にいけたのですが、何だか自分でもよくわからないくらいメンタルダメージ負ってしまってて_(:3 」∠)_(相当楽しみにしてたのかな??)
確かこの時のタイミングかな…?
次の日観劇を楽しみにしていたもうひと団体さんの公演が観に行けなくなってしまって、、
悲しみのあまり膝から崩れ落ちました。
(後日「楽しかった!!」と、観劇した知人から言われまた泣きたくなるレベルでダメージを負いまして)
急遽現場に欠員が出てしまったので、後ろ髪引かれながらごめんなさいして、自分最低だ…、、と凹み。
予約観劇が本当に怖くなったので数百円上がったとしても本当、今後前日予約や当日飛び込みが多くなりそう、、でもそうなると人気の座組はチケット取れないんだよなあ、、とまたテンションが下がりました。でも予約しておいてごめんなさいが本当に怖いので、思い出しただけで色んな感情で震えが止まらない。。

話がそれましたが。゚( ゚இωஇ゚)゚。

「十字架ミッション」観劇後、一旦駅付近まで行って、仕事の連絡にダメージを負い、続けざまに観劇後パツパツに詰まってた予定が夜に変更になったという知らせを受け、結果的に「交差ミッション」まで観劇できることになりました\( ᐙ )/

十字架観て交差も気になったのでまあ、良かったといえば良かった、。メンタルにダメージは負った←
しかしながら十字架観に行った時地上で峰さんから「交差は観ないの〜?」と聞かれ後ろ髪引かれまくりだったので結果オーライ。

当日行けるのだろうか??
という状況でしたが、補助席で何とか対応してもらいました😭😭
ありがとうございます🙌🙌

華さんの衣装が変わってて、時間経過あるし細かな気配り…!てなってました。
そういうの、良い…!(誰目線)
あと相変わらずの声量おばけ(忍者姉妹どっちも声量おばけ)

そしてぴんきゅさんの、決して大きくはないのに耳に飛び込んでくるツッコミ「うるせえよ」すこ(´^p^`)

カラスカさんは、笑いの流れ来るの想像つくのに笑えるから壮大なコント見てる気分になります(表現が正しいかはわからない。語彙力…)

この日、なんかバタバタすぎて多分かなり辛い思いしたはずなんですがそこに関する記憶が朧なのはカラスカさんのおかげだと思います。ありがとうございます。

いつもギリギリのご連絡でごめんなさい。また行きます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
⬆️交差観劇後、今度こそ時間に追われ地上に出たところでタクヤさんとにっしーと遭遇。うかさん、目が笑ってないよ❤
少しでも感想直で言えてよかったという気持ちと、対面するとより一層語彙力がなくて☠️☠️ズン、となる気持ちが綯い交ぜ。
何か、意図がきちんと伝わらないこと口走ってしまうんですよ。
コミュ障ぉぉ。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ(常に発動)


(そしてこの日から治りかけていた体調を徐々に崩し始める←)