おばんです。
ucaさんです。

11月になってるー!←

今年があと2ヶ月で終わるって信じられんない私です。(ง ꙭ)ง

昨日は、久しぶりに寝溜めしました。
限界を華麗に迎えました←

そして本日は稽古からの
輝喜さん、そして面識はないのですが所謂千尋さんのユニット
「ちぐはぐ」の活動休止LIVEでした。
すんごっっっく、楽しんだ(´^p^`)

ボカロ
アニソン
特撮
SH←

え、好きなの詰め合わせなのかって。|˙꒳​˙)

まさか沈んだ歌姫と雷神の系譜パフォが見聴きできると思わず、、
びくーん!てなりました。
輝喜さん、ロン毛似合う。赤毛最高。

そして極楽浄土テンションあがった。

シンケンジャーいい。←

色んな思い出が詰まった楽曲たちなのでおふたり、時にogaさん+のパフォーマンスで見られて感激。
せっかくやっと見に行けたのに休止なのかと思うととても寂しい。。_( _´ω`)_

あと小菅さんがいました|˙꒳​˙)↓
私がいるとは微塵も思っていなかったことでしょう。笑笑

久しぶりにおあいしまして、LIVE後世間話もしつつ。
屈んでもらってのこの身長。
相変わらずでかい笑

世間は狭いですね。

輝喜さん、5年くらい付き合いあるのに面越しじゃない姿貴重すぎて←
表情、動き、ひとつひとつ画になる方だなと改めて。(写真が下手╰(╰ .ω.)╯)

初めてのカズマさんはよく私に築けたな、と動揺を隠しきれずご挨拶すっ飛ばしてごめんなさいマンでした。

会場でこれまた3年ぶりのゆきさんにお会いし、
先月現場でこんにちわしたえりちゃんとも再会。笑
全員チェキに巻き込みました。ありがとう( ᷇ᵕ ᷆ )

行ける時はなるべく行きたい勢なのに土日は大抵稽古か現場なのです。。
やっといけたのにな。

ギリギリ最後までチェキ対応ありがとうございました😌😌
モノは来月現場で輝喜さんから直で受け取ります爆←

素敵な刺激を沢山いただき、
身体動かしたい欲と芝居したい欲がとんでもないことに😌😌
ありがとうございます。
お二人の関係性がとても素敵で理想的で、
支えているスタッフさんのパワーバランスも最高でした。
そういうの、見ていて幸せになる☺️
またタイミングがあった時に、ぜひ。

お疲れ様でした✨


余談。
輝喜さん30thの時にカレーがあったから勝手に焼きそばあるのかと思っていた私だった | ᐕ)⁾⁾←