インスタの使い回しですが、
Halloweenなので
先日急遽で行きました、
Halloween動画をup


まものメンバーで行きましたの\( ᐙ )/

夢の国への知識が無さすぎてみんな昼くらいから集合かな??
て思ってたら開演から閉園までまさに1日中いましたwww
当分いいwwwwww
7年振りのシー𓇼最高に満喫したよ!
みんなありがとう❤

余談。
アンジーマレフィセントの髪下ろしver.が美しすぎてハート射抜かれました。

本当に急遽すぎて本格的なコスプレは出来なかったけど、皆でこうしてわいわいできたのがとても嬉しかった。
仲良いな笑

念願のタートルトーク、、クラッシュ体調不良につき一時は諦めたけど復活したので嬉嬉として行ったら
家田くんが当てられたよwww
うちらは分かってる、、あれが、普段からの家田くんの喋り方だと( ᷇ᵕ ᷆ )
メタ客と勘違いされて長文ダメ出しからの「一緒にカッコイイ漢めざしてこーぜ!」て前向きにまとめてくれるクラッシュかっこよすぎで7年ぶりだけどより一層惚れた。次回も絶対いく。

写真はInstagram(@uca0111)に後でまとめてupするね😌😌

はっぴーはろうぃーん
🎃👻10月もありがとうございました🌙🍭



uca