おばんです。
ucaさんです。

王様、、
Nein、、
待ってました…!!!

昨日公式LINEが届いて、何とか昨日の内に行ってきました!!!!!!

ぎゃああああ!!!!!!!!
ただの歌詞コピペだと思っててごめんなさいいい!!!!!!!!
色!色ぉぉおおお!!!!
あと一部アニメーションあったああああ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

でも何故か!
アルバムには纏められていないwww

ああ、予習復習の大切さを数年越しに痛感。
ええ、満足に歌えやしねえ←

でもセッションの時に歌ったあの曲があの時はまだ配信されてなかったんだよなあ、、
とか、コンサートの映像脳内再生されたりだとか、、
高音閉じてたので最初全然歌えなかったのでああ、これは定期(通う)ですね。
てなりました。

やはりサンホラが好きです。。

久しぶりに滾りました。
ありがとうございました。

(終)