おばんです。

眠れないのでちょこっと更新。


「まもの」公演後、ロスに陥りまして。


魂ぬけたので公演終わった次の次の日から正味2日間、ぐずぐずに甘やかして頂いた\( ᐙ )/←


とはいえ週末までに現場はあったし、相変わらずのポンコツっぷりを発揮して胸がさわさわ(ザワザワと言いたかったのに相手にそのまま伝えた←)することもありましたし、隔月レギュラーの現場はメンバー愛が強まったり、12月か来月また人前でダンス踊ることになりそうだ、、頑張ろう、、と気合い入れたり(´^p^`)

JOKER見に行こうとしたらいっぱいで入れなくてマレフィセント2に変更したら大号泣して最高だったり、

(6月から数えて行けた映画はアラジンとワンピースとマレフィセント2。沢山逃した…_(:3 」∠)_)

公演前に見つけて終わったら買いに行こうと思ってたチャイハネのボトルを手に入れてご満悦になったり。(ついでにピアスもかったったわ!)

ラーメン連日食べて、カロリー摂取したつもりだけど、舞台ダイエットしてしまった体重は以前マイナス6㌔のままでした。

お腹がずっと本調子じゃないので、ここから腸内活動整えつつリバウンドしないよう筋肉に変わる呪いをかけたいと思います。

無理ない範囲で筋トレするぞー!(ง ꙭ)ง


今日は三ツ目鳥 次回公演「111(仮)」のお話がちょこっと進みました。


+α で同時進行している諸々も。

私、本当にLINEが面倒くさい人間なので、夕方から空いた時間を利用して打ち合わせしてきました。

どうなるのかな。楽しみ😌


「やろうぜ!」

と言ってもらえるのって幸せだ。