昨日めちゃくちゃ腐りましたが
諦めてた景色が見られて素直に嬉しい。
昨日のことはやっぱり悲しいけれど一度でも見られた事に感謝しよう。

打合せを高速で終わらせてからの参戦だったのでぽい服装も持ち物も何も無く←
せめてアクセサリーは地球儀に。
お土産屋さんに知ってる顔ちらちらでサプライズに脳みそ反応できなかったです。
気の利いたことも言えず、伝えたいことも伝えられず(´^p^`)
コミュ障発動。
あまり記憶ないんですが、ダンさんスルーしてたらわざとじゃないです。ごめんなさい。

もうね、上城さんの姿を捉えた時私は既に様子がおかしくて。。

力入れてないと若干泣いてたと思う。
そして素敵なお花達に感動し、物販でどうええええ!!てなり、森輝弥で「おん?|˙꒳​˙)」となり。

本編激アツ。そこかしこで鼻啜ってました。
TLPT観劇歴大して多くも長くもないのでクリスさん初見だったのですが、すごく好きに。

パンしゃん200st突破、アリスン千秋楽、おめでとうございます!!!!

何度でもまた来たい。
今回STELLAを生で見られるのは最初で最後かもしれないけれど、これからも公演行ける限りいきたい。
7年て、凄いよね。
知ったのは本当にここ2,3年なんですが、そんな前からこの人達はこんな熱い物語を繰り広げていたのかと思うともっと早くに出会いたかったと思う。

本当は、全キャストのステージ観劇に行きたいし、宇宙小僧の勇姿を見られないのも少しでも関わりある方々の勇姿を見られないのも心残りではあるのですが、、とても素敵な物語を沢山見られたので、明日から私は私で頑張ります。

とても熱い気持ちになりました。

※ネタバレ↓




私、、女王デイジー様書いちゃったんだよなああああ!!!!
そっちかあぁぁぁぁ!!!!
他、他!あってたのにいいいい←
最後の画面白かったなあ、、滅茶苦茶笑いました😭😭

あんな真剣な話で笑いが起こるのTLPTの凄い魅力のひとつだと思う。最高でした。
前回から少しずつ、キャストの顔と名前一致し始めてきたので今回もほくほく😌😌
いつかおかわりしまくれるくらい芝居で稼ぎたい(笑)

感想沢山あるのですが一部ご本人方にはお伝えしたので割愛😌


明日からもSTELLA頑張ってください。
ありがとうございました🙌🙌
泣きすぎてブスなのでここ数年DLしたまま放置していたビューティーを+してくれるカメラさんにトゥルトゥルにして頂いた( ᷇ᵕ ᷆ )


明日からまた頑張ろう💪( ◜௰◝ 💪)



💫遅ればせながら。
7周年、おめでとうございます🌏