おばんです|˙꒳​˙)ucaさんです💨

本日も「まもの」稽古終了。

前回は貴重な週一一日稽古で稽古もぐんぐん進み、ついに頁の中盤を超えました💪( ◜௰◝ 💪)

進んだ先で見えてきたものが最初に振り返ると違う景色になるぞ、という経験をしています。(語彙力)

↓まるで少年漫画の表紙のような躍動感。

↓ucaさんはただの柔軟時点で魂が抜けていた模様(´^p^`)爆

皆面白くて素敵でどうやったら自分の役も(場面も含め)美味しく調理できるだろうかともんもんもん。
相方やなちかも同じ事を考えていたようで似たようなツイートしててふふふ( ᷇ᵕ ᷆ )ふふ、ふふふ(´^p^`)てなりました\‪(ᯅ̈ )/

もっと心を広く、受け皿を広く、頭を柔軟に受けて受けて行きたい。
言うのとやるのとでは全然、全然。

まだまだ盲目野郎なので頑張るしかない。

前回のupから名前鬼に知られざるルールが追加され稽古場には藤原竜也があふれています(謎発言)

今日も元気に溢れていました。
ucaさんは鬼タイムで合計4任を捕獲。
ふうちゃんが基本的に弱いことが判明。笑

ふうちゃんの写真慣れに感嘆の声を上げると共に慧ちゃんの知られざる特殊技能を知り、お前さんなんでも出来るのか!!と嫉妬。(嘘尊敬)


そんな稽古本編は件のふうちゃん&慧ちゃん回でした( ᷇ᵕ ᷆ )
筋肉痛にお気をつけ下さい😌😌
パワーワード→ジャスティス筋肉。

早いことに次回から稽古日数残り全体の半分です。折り返しです。😳😳

折角面白い人達が集まったんだからもっと皆から吸収していきたい。
通しをしないと繋がらない景色があるのをひとつひとつの稽古をもっと大切にすることで解消していきたい。
何故こうも頭で考えてしまうのか。
きっとそのスタイルは早く捨てた方がいい。
くそう。

帰ってきたばかりですが早く稽古場に行きたいです。ぐぬぬ。

もっともっと!
貪欲に!

【チケット予約フォーム】