うかさんはあああああ!!!身体動かすの過ぎですがアクションもダンスも出来ませんのでぇぇえええ!!!運動神経は人並み以下ですゆええええええ!!!お仕事だから頑張ってるだけですゆええええ!!!!趣味で身体動かすの好きー❤て書いたのは当時ボルタリングが楽しかったからですうううう!!!!カラスカが好きすぎてカラスカ出演できた時ダンスのクオリティ落とすからダンサー参加したくなかったくらいだよおおおおお!!!!何か勘違いされてたらしいことは後程知りましたが!!!自分じゃねえです、好きな団体さんに傷つけたくねえんですうぅぅ!!!精一杯だったよおおお!!!右肩がよくなっても良くなってもぶつかられたり防火扉に吹っ飛ばされたり何かしら巻き込まれて治りきらない間なにもできてないのでもはや趣味でもなんでもないですねえええ!!!!!半年あれば状況も人も変わりますぅうううう更新のタイミングはどこですかあぁぁぁ!!!!させてくださいいいいいい!!!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ////
ついでに言ったらバンドもやったことないよ!!!なにも楽器弾けないし歌も別に上手くないよおおお!!!身体動かすの好きでアクションや殺陣の稽古参加したり自主練してたりすると「下手なのになんで練習してるの」て言われたことあるからねぇぇぇぇええ!!!下手だからするんじゃないかなああ!!!おかしいかなあああ!!!あと全然しっかりしてないからねえええええ!!!ポンコツマンだからねええええ!!!反省してないわけじゃないんだよおおおお!!!!!!!!!
(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)


歩みを止める落ち込みはしません。
そんな暇ねえんだ、締切もあるし、時間もない。
凹んで、悔しくて、考えて今日も稽古行ってきました🙌

昨日は暢子さんと池袋でお腹に優しいお鍋食べてきました😌😌
以前まっすんと渡邊さんと行ったところですね。
本当。いいところ紹介してもらった。美味しかった。(池袋全然詳しくないからありがてえ)

黙ってると色んな誤解を受けるのは今に始まった事じゃないし私に限った話でもない。
言わないと伝わらないけど考えすぎて言葉に詰まる。
瞬時に物申せる人になりたい。反射で返すとさらに呆れられるから、なんか、上手くいかない。
言葉を操る仕事をしているはずなのに、恥ずかしい限り。

急成長しないとですね。
焦ってもせっついても何事にも近道はないので、お芝居ができなかった数年間を今せっせせっせと埋めているところではあるのですが。
出会うタイミングは選べない。

今言っても仕方ないのも承知の上で、戒めというか、自分用メモでしかないのですが。

だいぶ前の話になってしまうのですが、
先日【堕落人】という舞台を観劇していました。
初めましての団体さんです。

圧倒的に同性に惹かれてしまったのですが、自分よりも年上の役者さん方がとても色濃く芝居をしていた。
私は私なので誰かを目標にしたいとかそういう方はいないのだけれど。
私もそういう生き方がしたいと思った。